コンサル生の活躍

〜AGA治療中の薄毛童貞〜さいたまの自己紹介

皆さん、初めまして!!
さいたまと申します!

これまでの人生、
八方美人で争い事を避け
目標もなくひたすら地味に
生きて来ましたが
2021年6月人生逆転を目指し、
界隈入りを決めました。

逆転遍歴を記録する為にツイッターを
本格的に始めましたが、ありがたいことに
フォロワーが増え、コメントもいただく
ようになりました。

応援してくださる皆様に自分のことを
知ってもらう為、今回自己紹介記事を
作成することにしました。

初めての投稿につき、
分かりにくい文章かもしれませんが
最後まで読んでいただけると幸いです。

1.基本的なスペック

地方生まれ、地方育ち。
お見合いで結婚したクソ真面目な
両親の元で育つ。

幼少期より、
親の言うことに絶対服従しており
遊びよりも勉強をしっかりやりなさい
というタイプの親でした。

地頭は良くないですが、
宿題をしっかりやる子だったので、
学校の成績は、中の上程度をキープし
それなりの高校、専門学校に進学し、
上場企業に入社。

一見、不自由していないように見えるが
親が真面目すぎる故、
皆が経験するであろう
ゲーム、遊び、イベント事を
やらせてもらえず。

学校で段々孤立し、
仲の良い友達は、極少数。

見た目は

癖毛、メガネ、一重、
体毛濃い、ニキビ体質。

さらに20代後半より若ハゲが進行し
AGA治療中。

彼女出来たことがなく
30数年間童貞。

2.学校で孤立し始める小学生時代

温厚で怒ったりすることがなく
嫌なことをされても
嫌と言えない様な
大人しい性格の子供でした。

親から勉強をしっかりするよう
教育されていたので、
学校の授業をしっかり聞いて、
宿題もきっちりやっていた。

その為、地頭は良くないですが
中の上程度の成績を
ずっとキープしていました。

人間関係はと言うと、
如何せん人との対立を避け
本音を喋ることが苦手だったので
クラスメートと全く仲良くなることが
出来ませんでした。

周りの意見に同調するだけだったので、
僕としゃべってもつまらなかったんですね。

また家庭内では

「漫画、テレビゲーム禁止」
「テレビは1日30分まで」
「21時には就寝」

と言う地獄のルールがありました。
なので、ゲームや流行っている音楽、
バラエティー番組の話をされても
全く話題についていけませんでした。

許された遊びは外遊のみで、
唯一の遊び相手である弟と、
キャッチボールをしたりしてました。

クラスメートとは、
学校にいる時はあたり触りのない
会話をしますが、本当に仲が良く
友達と呼べる存在は一人もいませんでした。

3.ニキビ肌&メガネデビューした中学時代

小学生のころに皆が経験したであろう
ゲームやテレビの話が出来ない為、
新しいクラスメートと
何の話をすれば良いか分からない。

さらに思春期を迎え、自意識が強くなり
コミ症も発動させてしまい、
相手から話しかけてもわないと
会話が出来ない状態でした。

また、見た目にも変化が現れ始めます。
目が悪くなるからと言う理由で、
これまで漫画、ゲームを一切やらせて
もらえなかったにもかかわらず、
親の遺伝で視力が落ちメガネデビュー。

顔面にはニキビが大量発生。

さらにホルモンの影響かどうか
不明ですが、
癖毛が強烈になりチリチリ頭になります。

髪型をおしゃれにしたくても、
髪を伸ばすと鳥の巣のような有様で
周りからいじられていた為、
常に短髪をキープしてました。

(今ではハゲに悩まされていますが、
当時はこの癖毛にものすごく悩まされ
自分の髪質が本当に嫌いでした。

生涯を通して、自分の髪の毛に
悩まされております。)

画像1

この頃から「顔がキモい」と
いじられる様になります。
思春期の真っ只中で
女の子に興味津々でしたが
誰かと付き合など夢のまた夢でした。

さらに最悪だったのが、
学年のイケてる男子グループリーダー
(以下リーダーMとします。)
と同じクラス、同じ部活、
また通っている塾も同じだった
ことです。

リーダーMは特に理由がなくても
理不尽な因縁をつけて
暴力を振るうような奴でした。

また流行りの服や、カバンを
身につけているだけで、

「その顔で調子に乗ってるよね?」

と因縁をつけられていました。

女子に対するトラウマも
発動してしまします。
ある時、クラスメートの女の子から
屋上に呼び出されました。

どういった要件か知らされておらず、
でも無視する訳にもいかず、
時間通りに屋上へ。

すると、ある女の子が
僕のことを好きだと
告白してきたのです!

僕は舞い上がりました!
非モテの僕でも一人くらいは
好きになってくれる子がいたのだと!

ですが、喜びも束の間

「テッテレー」と
物陰からリーダーMを含む
男女数人が現れたのです。

そう。告白は嘘で、
僕にドッキリを仕掛けて
楽しんでいただけでした。

僕は、いたたまれない気持ちで
いっぱいになり、
その場から逃げ出しました。

この事件後、
僕はリーダーM含む1軍メンバーから
目を付けられないよう
地味に生きて行くことを決めました。

陰キャラ街道を突き進むことになります。

4.何も青春することなく過ごした高校生時代

子供と大人の境目の高校時代。

周りの同級生たちは恋愛をしたり、
青春を謳歌する中、
相変わらず自分の容姿に
自信がなかった僕は、
女子と会話すらまともに出来ません。

見た目の変化としては、
この辺から体毛がさらに濃くなります。

(特に髭が濃いのです、、、)

画像2

容姿に自信がないため、
話しかけられて迷惑じゃないかとか、
「陰で気持ち悪いと言われるのではないか」
など、被害妄想ばかりしてしまいます。

さらに最悪だったのは、
中学の男子グループリーダーMと
同じ高校に進学したことでした。

リーダーM他
イケイケグループの目が気になり
自分の思うままの行動ができないまま
学生生活を過ごしていました。

教室では、常に一番前の席を希望し、
黙々と授業を聞いていました。

友達は数人いましたが、
自分が仲の良い友達と話している時に、
イケイケメンバーに絡まれるのがウザくて、
休み時間は一人で読書をしていました。

皆が楽しんだであろうイベント事も、
自分には苦痛でしかありませんでした。

運動ができなかった僕は、
体育際では当然見せ場無し。

他校との交流がある学園祭。

カップル達はデートを楽しみ、
イケイケ男子たちは、
女子との交流を楽しんでいたが
そういったことに一切無縁だった自分は、
ひたすら教室で店番をする羽目に。

文化祭に参加したのは高校1年の時が最後。

苦痛すぎて2・3年生の時は
出席すらしなかった。

5.専門学生時代

専門学校時代、
アルバイトを始めることにしました。

アルバイト先では、
同年代はほぼおらず、
40〜50代のおばちゃんたちが
ほとんど。

仕事上
最低限の会話をしなければならず、
アルバイト先でのおばちゃんたちとの
会話する中で
女子との会話に徐々に慣れていった。

(おばちゃんも一応、女WW)

6.社会人デビュー?

社会人となり地元の企業に就職。

ようやくリーダーMを始め、
自分を知る人間がいない状態での
生活が始まり、
徐々に自分の素を開放できるようになる。

社会人デビュー
というやつかもしれない。

また、入社時には成人を迎え
お酒を飲める年齢になっていた。

幸いにも、
お酒は人並み程度に飲む事が出来たので、
お酒を通してコミュニケーションを
取ることで、
初対面の人でも
それなりに会話する事ができた。

だが、職場には女性がゼロに近く
相変わらず童貞の日々は続く。

7.街コン三昧の20代中盤

仕事ばかりの毎日が嫌で、
何かを変えたくて、
数少ない高校時代の友達と
街コンへ行くことに。

これまで、
合コンもしたことない自分であったが
合コンのイメージといえば、
一気飲みのコールのような、
イケイケな奴らがはしゃいでいる
イメージであった。

果たして自分は楽しめるのだろうか。。。

そんな不安を抱えながら
なんとか参加を決意。

いざ始まってみると、
バイト先のおばちゃんとの
会話で免疫がついたせいか
それなりに会話する事ができる。

だが、場を盛り上げる事ができない。
仕事の話、趣味の話、出身地の話、
当たり障りのない会話を
ただひたすら行って
タイムアップ。

社交辞令的に連絡先を交換し合うものの
それ以降、やりとりが続かない。

他に女の子と関わる術がなく、
何度も街コンに通ってはお金だけ
消費する日々が続く。

8.若ハゲに気づいた20代後半

街コン通いを続けるも、
彼女ができない日々。

ある時、自分の体の異変に気づく。

僕は、自分の顔がものすごく嫌で
中学生あたりから自分の顔を鏡で
見ることを避け続けていました。

そしてある時、
たまたま気がついたのです。

自分の髪の毛が
薄くなり始めていることに。

愕然としました。

今までハゲの事など
気にもした事がなかったからです。

だって、まだ20代だったので。。。。

いや、これは本当にハゲているのか。
いや、どう見てもハゲているよな。。。

そんな自問自答の日々が続き、
このままでは精神衛生上
良くないと思い、
地元の育毛サロンの
無料体験を受けることに。

そこで診断された結果は

「頭皮状態・ヘアサイクルに異常あり」

でした。

この時の絶望感は、今でも覚えています。

ただでさえ非モテで、
つまらない人生を過ごしていたのに
さらに、髪の毛まで奪うのか。

自分にとっては生きる気力を
失う様な出来事でした。

この時点では幸いにも

「時間を要すが、頭皮状態、
ヘアサイクルの改善の余地あり」

だったのですが、治療費に
膨大なお金がかかるということでした。

サロンに通うかどうか
非常に悩みましたが、
ここでハゲてしまっては
一生女なんかできないと思い
サロンに通うことを決断しました。

9.育毛活動中の現在

育毛サロンの支払いは
高額なため、これまでの様に
飲みに行ったり、遊びに行ったり
する事が出来ない様になります。

自分磨きの為に自己投資を
しているのに、楽しいことに
お金を使う事ができない。

こんなことを続けて、
意味あるのだろうかと
何度も考えた事があります。

また、支払いが辛く
やめようと思ったことも
何度もありましたが、
ここで辞めてしまっては、
今まで課金した部分が
無駄になるという思いから、
育毛活動を継続してきました。

そんなある時

「ぼくは愛を証明しようと思う。」

という本を友達から勧められました。

非モテサラリーマンがナンパの世界を知り、
女遊びをしていく物語です。

僕は衝撃を受けました。

出会ってその日にセッ○スを
するという事が成立している。

自分が人生で1回もしたことない
ことを出会って数時間で
やってしまう人がいる。

こんなこんな世界に自分も行きたい!!

何よりストリートナンパなら
お金をかけずに女の子を抱く事が
出来るのではないか!

この本がきっかけで
ナンパ界隈を知ることになりました。

10.最後に

ツイッターで
ナンパ師と呼ばれる方からの
情報を収集し、女を抱くための
活動中ですが、未だ童貞を
卒業するという目標は
達成されていません。

ですが、僕は必ず
目標を達成してみせます。

皆様!
非モテ陰キャ・ハゲ・金なしの
アラサーサラリーマンの人生逆転劇を
楽しみにしていてください!

ABOUT ME
さいたま@人生逆転
地方在住サラリーマン/年収380万/30代前半/素人童貞(プロ2人)過去のコンプレックスを克服するため恋愛界隈に参入/現在薄毛治療、全身脱毛に課金中/モチベ向上、維持のためにもフォローをさせていただきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼