撮影申込はこちら

マッチングアプリに使用する写真がない

勇気を出して行動!
マッチングアプリを登録して一番最初に悩むこと。
『写真がない・・・』
これはみなさん経験があると思います。

  • 写真がなくて〇年前の写真だ・・・
  • 急いで自撮りしないと・・・
  • 元カノ隣に写ってる

これらの理由で
本当に良い写真でアプリを始められず、
思うような結果が出ない。
あると思います。

こいうい場合『自撮り』や『昔の写真』を使う人が多いのですが、
これらの写真、非常に女性側のウケが悪いです。

自撮りの画像

「もっとマシな写真なかったの?」
「どんだけナルシストなの」
「画質悪すぎない??本当に本人?」
「横に女写ってるけどどういう神経してるの?」

これが現実です。

詳細を読む 閉じる

どんな服・ポーズがいいのか分からない

写真がないなら撮ればいい!
そう思い他の写真撮影サービスを利用したことがある方もいるでしょう。

ですがいざ当日、集合場所にきて行くべき服が分からない。
どんなポーズで撮影すれば良いか分からない。
そういう経験ありませんでしたか?

イケてない男性の画像

実は通常の撮影サービスには『落とし穴』があります。

  • 服のセンスが無い人は良い写真にならない
  • ポーズが分からず棒立ちだと全くモテない
  • カメラマンはファッションチェックしてくれない

残念ですが他のサービスでは
あくまで写真を撮ることが目的ですので、
貴方の服装やポーズにまで
具体的なアドバイスはできません。

詳細を読む 閉じる

撮ってもらったけどマッチ数が伸びない

せっかく撮ってもらった写真を使用してみたがイマイチ結果が出ない。
これが一番多く聞く声でした。
その理由は

  • 婚活写真のようになっている
  • 場所が違っても服が同じ
  • ありのままの顔写真にしている

まず一つ、覚えておいて欲しいのは
通常の撮影サービスをしている方は
『カメラマン』であって『モテるプロ』ではありません。
貴方のありのままを大切にしています。

太っていても、
足が短くても、
肌が荒れてても、
髪型がダサくても、
服装がダサくても

貴方の笑顔の写真を撮影しています。

太っている男性の画像

冴えない・イケてない男の婚活用写真が完成します。
カメラの撮影技術とモテる撮影技術は全く違うのです。

詳細を読む 閉じる

参加者の感想

参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真
参加者の感想写真

依頼者の感想

講習生の写真

S・Mさん(Before)

お2人の知識と技術が凄いです。
モテるための写真は絶対必要!

講習生の写真

S・Mさん(After)

①撮影依頼しようと思った理由

これまで友人に撮ってもらった写真を使用していたのですが全くマッチしませんでした。
そんな中、赤鬼さんが撮影(プロデュース)していると聞き依頼してみました。

②撮影の成果は?

マッチ数が面白いぐらい増えました。
また、同じような構図でも角度、目線を変えるだけで全く違う写真になるんだと気づきました。

③良かった点はなんですか?

赤鬼さん、ブランさん2人とも女性経験やアプリの知識が豊富でした。自分の雰囲気、目的と今使用しているアプリが合っていない事も教えてもらいました。
撮影中も常に話しかけてくれるので気まずさや恥ずかしさは薄れました。

1:1だと正直恥ずかしくていい表情はできないと思いました。

講習生の写真

T・Kさん(Before)

周りに安心して勧められるサービス。
写真がない方はここで撮るべきです。

講習生の写真

T・Kさん(After)

①撮影依頼しようと思った理由

アプリを登録したはいいけど写真で躓きました。
これまで自分の写真を使う機会なんてなかったものですから困っていたところこのサービスを見つけたので依頼しました。

②撮影の成果は?

30代後半にも関わらず20代と思われて会えるようになりました。ペアーズでは500いいねを越えてウィズではランキング2桁を達成しました。

③良かった点はなんですか?

自分で買うには高い、でも試着して写真は撮れない。そんなモヤモヤを解消できるサービスです。また、ポーズや場所の提案もかなり豊富で一度に撮ったとは思えない出来栄えでした。何回も使えるからこそこういう撮影の存在は非常に大きいです。

みんなの写真

↓クリックして全画面で確認

  • 写真
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像1
  • 画像2
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メッセージ

カメラ撮影の技術は勿論大切です。

ですが『モテる写真』を撮るには
『モテる撮影技術』も必要なのです。

太っているなら締まって見える角度で
足が短いなら足を伸ばすレタッチを
肌が荒れているなら肌のレタッチを

髪型がダサいなら
後ろから雰囲気の良い写真を
服装がダサいなら
オシャレな服の用意を
顔に自信があるなら、
より良いポージングを

人それぞれの個性を活かした
撮影ノウハウ、
撮影スキルその両方が僕達にはあります。

選ばれる理由

選ばれる理由①

モテアドバイザー×カメラマンナンパ師
経験人数2000人に迫る最強モテコンビ

赤鬼は1300人、カメラマンブランは600人
経験人数が桁外れです。

モテるためのノウハウ
アプリでS●Xするノウハウ

両方持っているカメラマンは
他を探してもいないでしょう。

撮影は僕達2人からモテに関するアドバイス
アプリの攻略法
を駆使して進めます。

これまで聞いたこともなかったような話
そんなことできるの!?という裏技

通常の撮影と違って濃い話ができます。

パリピの画像①

選ばれる理由②

総額1000万over
ハイブランドを貸し出し複数コーデ対応

これは僕達にしかできない強みの一つです
ファッションに自信がない方でも
赤鬼私物のハイブランドの服達
総額なんと1000万over。

これらを着て撮影することにより
アプリでの差別化を図ることができます。
また、試着感覚で着れるので
いつか買ってみたい方の参考にもなります。

パリピの画像②

選ばれる理由③

レタッチ技術に自信あり
「ありのままの貴方」から「モテる貴方へ」

僕達の撮影で力を入れているのはレタッチ。つまり加工です。
婚活写真のような『ありのまま』ではなく『モテる』ためにレタッチをしていきます。

貴方のコンプレックスを理解した上で
最高の一枚に仕上げることができます。

あくまで最高の瞬間で一枚を撮影し
レタッチでより良い写真に変えます。
加工自体は全員する時代だからこそ
レタッチの技術に明らかな差が出ます。

『モテる』写真ならお任せください。

パリピの画像③

カメラマン『ブラン』

カメラマン兼ナンパ師
7年前からカメラを趣味に
現在は撮影実績300件突破
人に限らず、料理、景色と
様々な写真を撮り続けている。

同時にナンパ師としても一流。
マッチングアプリとクラブを
主戦場にして通算650get。

美女をメインターゲットにし
日頃から美意識を高く持ち
数々の逆ナンを生み出す。

『数と質の両立』がコンセプト

ストリートに降り立つ際
「檸檬堂の鬼レモン」を
撮影した後周りに配布する。

撮影申込はこちら

サービス内容

完璧なヒアリング

まずしっかりヒアリングを行います。

使用しているアプリ
出会いたい女性の層
貴方自身の雰囲気
貴方自身のスタイル

これらから判断し理想の撮影パターンを提案します。

赤鬼の写真①

昼夜問わず撮影可能

ヒアリング後予定を合わせます。
昼と夜、タイミング次第で
全く違う雰囲気の写真になります。

昼の公園
昼のカフェ
夜の街並み
夜のイルミネーション

目的に合わせて多種多様なシチュエーションでの撮影が提案できますのでご安心してください。

赤鬼の写真②

本当に使える写真のみ撮影

とりあえず枚数を沢山!
といったことはしません
理由はアプリに使用すべき写真は
『本当に魅力的な写真』
だけにするべきだからです。

沢山の写真をアプリで使っても微妙な写真が1枚でもあると人はその1枚で判断します。
使う写真は全て完璧を求められます。

赤鬼の写真③

具体的な撮影の流れ

  • カメラマンブランにDM

  • 予定調整及びヒアリング

  • 当日集合場所で集合

  • 撮影場所まで対面ヒアリング

  • 撮影(1〜2時間程度)

  • 納品(レタッチに1〜2週間かかります)

最後のメッセージ

マッチングアプリで出会う。
近年男女の出会い方の一つとして
確立されていますが99%の方が
特に工夫をせず使っています。

僕達は常に試行錯誤を繰り返し
アプリの研究を続けてきました。

そしてやっと形になったのが
この画期的な撮影サービスです。

おそらく業界初のサービスでしょう。
僕達の目的は一つ。
「関わった方がモテるようになってほしい」
そのために全力でサポートします。

今アプリで悩みを抱えている方。
思うような結果を出せてない方。

一度試してみてください。
アプリにも写真にも
緻密な戦略があります。

全てを極めた僕達にお任せください。