コンサル生の活躍

祝!!🎉🥳164cm、86kg童貞の人生大逆転劇!

童貞どすこいのこれまで

いつもはアプリで出会いを作り
アポにつなげています。

まあ、全然童貞卒業はほど遠いのが現状でした。
自己紹介でも書いてある通り、

・低身長で
・足が短く
・顔がデカイ
・尚且つデブ
※164cm、86kg(界隈入った時)

であり、そしてそれを挽回するためのコミュ力もないことから、
アポ後にはキモいだの、無理だの色々言われるだけ言われてしまう始末。
うまくいった試しはありません。
鬼モテクラブに入る前のやり取りはこんな感じでブロックの連発😭

ブロックスクショ5月.jpg ブロックスクショ6月.jpg ブロックスクショ8月.jpg

その事は私のTwitterをご覧になり、
応援して下さった方には解るかと思います。😂
とにかくデブからは脱却しなければ先に進めないので、
必死こいてダイエットしております。

ただし、やはりリアルな人間関係の中で女性をゲットしたい!!

そんな想いが強く根付いておりまして、ナンパ界隈に身を投じました。
この世界に身を置きながらもなす術がなく負け続けているわけですが、

それではいけないと思い立ち、先日、赤鬼コンサルを受けることにしました。
コンサル初回では、赤鬼先生とは2時間しっかりと会話した上で、
様々な提案をしてくださいました。その中で印象的だった言葉が、

”まずはアプリで出会いを多く作り、口説く術を身につけてください。

それがストやステナンに活きてきます。”とご教示いただいたことです。

とはいえ、アプリでも負けは多く、まずは失敗を振り返り、
分析する必要性があるなと感じました。

分析を進めていくと、リアル人間関係の憧れは強まるばかり。
頑固な弟子だなと我ながら申し訳なくなりますが、

赤鬼先生はとやかく言わず、私の行動をやんわりと修正してくれます。

以下は赤鬼先生のアドバイスを受けて行った行動になります。

服装は赤鬼先生を少しずつ真似していきました。
髪型を赤鬼先生の紹介で木村奏也さんにカットと人生初のパーマをお願いして、
そのままブランさんの写真撮影をして。

休みの日は積極的に赤鬼先生に会いに行ってシーシャやバーレスク、高級焼肉店(会員制個室)、ホテルラウンジや会員制のお店に行って知らない世界をどんどん経験していきました。

シーシャ.jpg バーレスク.jpg 焼肉.jpg ホテル

モテる人達ってこういうところに当たり前のようにいってたんですよね。
僕はその存在すら知らなかった。
多少なりとも知っていた部分もありましたが、
モテにつながるとは考えてすらいませんでした。

赤鬼先生のコンサル、”鬼モテ倶楽部”に入ったことで、
本当に人生の価値観が大きく変革しました。
なぜこの界隈を、赤鬼さんをもっと早くに知らなかったのか。
すぎた時間をとても後悔しています。

東カレデートはこんな僕でも4日で2000マッチを超え、
順調に経験も積めてました。

とは言っても体重86kgのデブ。
思うようにゴールを決められず
先生には心配をかけてばかり。

早く結果を出したいと焦りつつも負けアポを繰り返す。
これが日常に変わりました。

いつものように悶々と仕事をしながら、
今日も色んな子に電話しないとな。
と考えておりました。

そんな中12月29日。
Tinderである女性とマッチしました。

Tinderでアパレル美女とマッチ

実際のやりとりはこちらです。
ブランさんの写真と赤鬼式Tinderの力です笑

画像1 画像2

こんな感じでスムーズにライン交換まではできました。
問題はいつどこでアポを組むか
(そもそも組めるのか笑)
ここが課題だったので返信がきてる時に
電話に誘ってみました。

1. ライン交換直後

「もしもし」
「もしもーし」
「あ、聞こえるよ、てか声めっちゃ可愛いね」

このすぐ褒めるのは赤鬼先生に教わった
受け売りですが結構笑ってくれました。

「実際年末年始どういう予定なの??」
「それが何にもないんだよね笑」
「運命だね笑 それなら俺と年越ししよ!」
「初対面でいきなり年越し?笑」
「そう!その方が絶対楽しい1年になるよ!笑」

本当はもっとグダグダですがそこはご愛嬌笑

なんとその流れでOKをもらって
急遽大晦日デートが決まることに!!!

速攻赤鬼さんに連絡しました笑

赤鬼さんアドバイス.jpg

こんなふうにアドバイスをいただきましたが
まさかこれがとてつもなく活かされるとは
まだ1ミリも思ってもいませんでした。

2021年12月31日 大晦日決戦

当日はお昼に連絡が来ました。
返信こないな来ないなとソワソワしっぱなしで、、、
朝来なかったのでもしかしたらと思ったので、
ほんと嬉しいというより返信きて良かったーー!!
という安堵の気持ちが強かった笑。

当日の連絡.jpeg

赤鬼さんのアドバイスを加えたどすこいプランは以下の通りです。

日中 ジムに通って筋トレ納め
ダイエット記録の確認
来年の目標設定

22:30 向こうの仕事終わりに合流
23:30 有名な神社で年越しデート
25:00 車に乗せてドライブ
26:00 ホテルへ搬送

毎回計画を立てても失敗してきたのですが
今回もいつも通り計画は作りました。

23:15 合流

予定より若干遅いですが無事彼女はやってきました。
↓待ち合わせの時は緊張しすぎで写真取れなかったので
アポの最中の写真と直前のLINEのやり取りを載せます。

3.大晦日当日 大晦日アポ

「お待たせ〜!」
「お疲れ様!!」
「寒いね笑」
「じゃあいこっか!」

冬の厚着だとデブがばれにくい?
そもそも12kg近くダイエットしたので
鬼モテ倶楽部参加前より見た目は良くなってる

寒いにこじつけて「手を繋ごう」っていうと
「えへへ笑」と言いながら繋いでくれた。

そのまま神社へGO。
人がめっちゃいてお祭りみたいだった笑

はぐれないようにずっと手を繋いでいられて幸せだった。
そしてカウントダウン。
2022年。

「あけおめー!!!」

約30年間女性と年越しなんて
したことなかった
そんな僕はいま、生まれて初めて
女性と「あけおめ」と笑いながら
伝えあってる。
人生は変わった。

と言ってもこれで終わっては行けない。
ここからドライブに移行してホテルへ向かう

「そろそろ行こっか」
「どこ行くの?」
「せっかくだしドライブしよっか」
「え!!車あるの!? ドライブしたい!!!」

赤鬼さんに事前に受けたアドバイスがぴったりハマっていた。

赤鬼さんアドバイス−1.jpg

神社のように人通りの多いところで距離を縮めて
ドライブのような静かで2人きりになれる空間で
吊り橋効果を使ってドキドキを倍増させる

思うように話せなかったけど逆にそれが
いい雰囲気を持続させてくれたみたい。
しばらく走ってると彼女が眠そうにあくびをしてた。

これもアドバイス通りだ!

「眠いよね。どこか入って寝よっか」
「えー悪いよー」
「大丈夫。今日めっちゃ楽しかったし」

深くは聞かずに黙ってインター付近のホテルに向かう
そのまま駐車場へ。
手を繋いで受付に。
なんと。30代童貞の男は
2022年、新年一発目に
ノーグダでホテル搬送してしまったのです。

画像12

部屋に入って生まれて初めてキスしようとする

心臓が今まで一番でかいくらいバクバクしてきました。
不良同級生に初めて絡まれた時くらいバクバクしておりました。

めちゃくちゃ緊張する。
高鳴る心臓を頑張って抑え、ゆっくりと顔を近づけると、

相手は目を瞑ってくれました。キス、初めてのキス。

こうして無事に童貞を卒業したのでした!!㊗️㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉🎉

初めてのキス(幼稚園の時はある笑)はキスの時、女の子の唇はこんなにも柔らかいのかって思いました。外で冷え切っていたのでやや冷たい感触が忘れられません。初キスの味は〇〇といった話題があると思いますが、そんな余裕ありませんでした。笑

初めてフ◯ラは体温で包み込まれている感じと舌の柔らかさ、股間に顔を埋めてもらってる感じがドキッとしてしまい虜になりますね^^;

自分が舐めるときに相手のを目の前にするわけですが、時が止まったようにじっと見てしまいました。実際には10秒くらいだと思うのですが、、、
舐めた感想はやや塩気があり、それもまた卒業に近づいた実感が強くなり感動もの😭

次にいよいよ入れるわけですが、ど緊張。何回も映像を見て勉強したし、ホテルの明かりも真っ暗ではなかったし、ク◯ニでたくさん舐めさせてもらったので大きくまごつくことはなかったですけどやや苦戦。入れた時は体温の暖かさと本当に卒業の実感から泣きそうになってしまいました。

 

 

ABOUT ME
どすこい
29歳会社員 | これから絶対即ります! バキバキの童貞 | 超コミュ障 |164cm86kg スタート| チビデブ顔デカ | 体のバランス悪い | 小中高いじめにあう | ネトスト同時 | 低スペ非モテ男子の最後の足掻きです!! 学生時代からいじめられバカにされ続けてきました。メーカー勤務のサラリーマンです。会社では先輩・後輩から童貞をバカにされていますが見返すのが目標です。上司からの冷めた目も見返す為の燃料です。
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼