コンサル生の活躍

5即目〜!! 舐めるの大好き変態子にアナル舐め強要!!

アポ子情報

即・タップル・D杯

時間が合わず事前電話できなかった子。

アポ

アポ子の最寄りのスーパーまで
車で迎えに行くことに。

待ち合わせ場所に到着し
アポ子に電話。

写真ではぽっちゃりと書いてあったので
太めの子が来たら嫌だなとかドキドキ
しながら待つことに。

すると遠くからロングコートを着て
スラッとした女の子が歩いてくる。

(おや。もしや、アポ子はあの子か?)

「お待たせしましたー」

顔は普通だったが、ぽっちゃりというほど
お肉がついている訳では無い。

とりあえず一安心だ!!

そのまま車で居酒屋へ向かうことに。

居酒屋では、あえてカウンターへ座った。
横向きで会話できるので緊張せず会話しやすい
と教わっていた。

さいたまは次の日仕事ということもあり
ノンアルだったが、アポ子はなかなかのペースで
お酒を飲み続ける。

お酒のせいか目がとろんとしてきた。
酔いが回っているせいもあり、
アポ子はさいたまに体を密着してくる。

「肌綺麗だね!」

といって少し触ってみたり

「おっぱい大っきいね!笑」

って言いながらおっぱいガン見しても
「やだー」とは言うものの
拒絶はされてない。

よし、いける!

居酒屋を出ると、アポ子が千鳥足状態
だったので自然と手を握る。

そのまま車に乗り

「ちょっと眠いから仮眠しよ!」

で、ノーグダホテルイン!

ホテルにて

電気を消して服を脱がせる。
ニットのせいで巨乳に見えたが
実際はそこまで大きくなかった。

ちょっとがっかり。
さいたまが乳首を舐めていると

「私も舐めたいっ!」

急に言い出してフェラをしだすアポ子。

ジュボジュポ音を立てながら舐めてくる。
また、苦しくないのか心配になるほど
奥まで咥えてくる。

「シャワー浴びてないし
そんなに舐めて大丈夫なの??」

と聞くと、

「大丈夫、舐めるの大好きだから💕」

変態発言いただきましたw

合コンにも行ったことないって言ってたから
この変態さに驚いてしまった笑

さすがにこのお願いは無理だろうと
ダメ元で

「じゃあ、おしりの穴も舐めてっ!」

と提案すると

いいよと言って、普通に舐め出したww

さいたまアナルの状態↓
シャワー浴びてない+毛がボーボー

我がアナルながら、よく舐められるよなあ。。
おれが女だったら出来ない。
(ちなみにアナル脱毛中です)

その後、挿入してフィニッシュ!

酔っているせいもあるが、食いつきあがると
こんなことまでしてくれるのか!
と勉強になりました笑

 

ABOUT ME
さいたま@人生逆転
地方在住サラリーマン/年収380万/30代前半/素人童貞(プロ2人)過去のコンプレックスを克服するため恋愛界隈に参入/現在薄毛治療、全身脱毛に課金中/モチベ向上、維持のためにもフォローをさせていただきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼