コンサル生の活躍

4即目〜! ドライブデートからのホテル即!!

アポ子情報

タップル/24/G杯

時間が合わず電話できなかったが
食いつきが高いのかデート打診すると
すんなりOK!

アポ

車で現地集合。
アポ子に合った瞬間に

「なんかイメージと違う。。。」

と言われ、

(これはまずいパターンかな。。。)

と思ったが、いい意味の方だった!!

これまでアプリで3人と会ったが
その中で一番良いとのこと。

AGAだけでも約400万円使ってるし
やっと人並み以上の見た目に
なってきたのかなと振り返ると
涙が出てくる笑

食いつきの高さを実感し
気持ち的に余裕が出来た!

ご飯を食べた後、とりあえず
さいたまの車の中へ。

少しドライブをしながら会話した。

食いつきの高さは実感出来ているので
勇気を出してホテル打診!

「もうちょっと暖かいところで話そう!」
「いいよー」

そのままホテルへ向かう。
駐車場に到着し

「入ろうか」

で、特に拒否されることもなく
ホテルイン!

(やったぜ!)

内心喜びながら冷静さを装った。

ホテル搬送

脱がすと、たわわに実ったG杯が目の前に!!

正常位で突きまくり
めちゃめちゃ揺らしました(笑

巨乳は正義です!

しかも、アポ中の会話で

「今日は妹と一緒に下着を買いに行った」

と言ってたので、

「ねー、これ今日買った下着??笑」

と冗談半分で聞くと

「そうだよ💕」

と照れながら話すアポ子。

向こうも最初から
やる気だったみたいですね笑

 

 

 

ABOUT ME
さいたま@人生逆転
地方在住サラリーマン/年収380万/30代前半/素人童貞(プロ2人)過去のコンプレックスを克服するため恋愛界隈に参入/現在薄毛治療、全身脱毛に課金中/モチベ向上、維持のためにもフォローをさせていただきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼