コンサル生の活躍

筋肉刺し&罰ゲームテキーラ 5即目

筋肉刺し&罰ゲームテキーラ 5即目

今回は、ラインでも寝てる間に筋肉触るとか話していたり、
夜遅くの打診に応じてくれた意味では、
そもそも即案件だったのかもしれない。

そしてアポってからは、ホテルに行こうというのではなく、
何気なくホテルに行くことができたのは、めちゃくちゃ嬉しかった。

今回はリラックスし、男らしい振る舞いができた。

さて、今までとは違う当日の夜からの急遽アポ。
マッチからアポまでのスピード感は過去一だった。

マッチしてから、電話もすることなく集合。

アポまでのラインはこんな感じだ!

🍆「ナスに似てるけど仲良くしてください。」

👩「なすって面白すぎます!w
誰に言われるんですかw
おばさんですがよろしくお願いします😆✨」

🍆「もう、赤ん坊が出てきた瞬間、ナス!?
って助産師に言われました!
こんなきれいなおばあさんいたら、テンション上がっちゃいます!ww
孫でよければ、デートしませんか?」

👩‍🦰「どゆことやねん!
おばあさんは言い過ぎやw
息子くらいがいいなw」

🍆「わかった!
デートの時までに成長する!」

👩‍🦰「それなら良いよ」

🍆「じゃー今からデートしよう!」

👩「いいよ」

その流れで新宿に集合した。

茶髪に黒いブーツで、
黒のあみあみのタイツを履いていたギャル案件。

かなり大人で強そうだったので、
完全にゆっくりと落ち着いた感じで
低い声で話すことを心がけた。

ダーツもよくやるし、
クラブに行ったりしてるという会話にも、
この間人生で初めて行ったv2のことと
アメリカでクラブに行ったことを平然と話した。

ダーツ場に到着してからは、
罰ゲームテキーラを行った。

まず最初にかんぱいで一杯、
他にも対戦しては負けた方が飲むの繰り返し。

ベロンベロンになりながら、
終電間際になり向こうが時間を調べ始めてので、
それはいいよ!もっと乾杯しようとあっさり、
終電グダはあっさり回避!!

そのタイミングを機にこちらもボディタッチを増やし、
腰に手を当てるなどしていくが問題なし!

終電もなくなり、
ボディタッチも通りこれはいけるなと判断して、店を出る。
エレベーターでマスクを外し、キス打診!!
向こうも合わせてくれた!

そして次いこうか!の一言で、ホテル搬!!

画像1

歳上を口説けたこと、
遊んでそうな女の子を即れたこと、
成長です!!!

ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼