コンサル生の活躍

女の胸が腕に触れてきた時、勝ちを確信した 3即目

ティンダー/美容系のアルバイト/渋谷/22歳

 

ティンダーの紹介文に現実から逃げたい
みたいなことが書いてあったので、
そこから話題を振って、
俺も仕事で疲れてるから、一緒に現実逃避しようとアプローチ!

事前に調べてオシャレなイタリアンを予約して、
連れていった!
店についた瞬間にめっちゃオシャレだね、ありがとうと、
グッと食いつきがあがった。
やはり、
居酒屋じゃないオシャレなお店に連れていくと
めちゃめちゃ女の子は喜ぶことがわかった!

そしてお店で、お互いの学生時代の価値観や、
好きなタイプについて、話した。
そして程よくお互いのことを知ったタイミングで
二けん目のダーツへ!

向こうはダーツが全くできなかったので、
ボディタッチをしながら相手をアシストしていく!
先生と生徒のような上下関係に持っていく。
パーソナルトレーナーをやっているという話をしていて、
👩『さすが、教えるの上手だね!筋トレも教えてほしいな』
と高リアクション。
男がエスコートすることの重要性は赤鬼さんから教わっていた。
なので相手にいちいち聞くのではなく、強気で場を仕切って行くようにした。

絶対に遊んでるよねとか、
何人の子をこうやって落としてるのとか何度も聞いてきた!
わざとらしく今日が初めてで緊張してると伝えて、
嘘つかないでーとより距離を縮めていく!

ダーツを取りにいったとき、
女の子も近くに迫ってきて、
胸が腕に当たった!というより
すらせてきた感覚があった!勝ちを確信。

そのまま店をでたら、
女の子の方から自分の腕を握ってくれた。
寒いからヒーターあるとこに行こうかと打診!!

画像1

👩『うわ、そうやって女の子落としてるの、ずるい。
でも寒いからいいよ』

女の子からのフィードバックは
・安心できる
・お尻がかっこよかった
・チャラいけど、真面目。

とのことでした。

ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼