コンサル生の活躍

勢いに乗れてる!🍆 2即目!

アポっては負け、電話しては負け、
ブロックされ落ち込む。
でもそれを忘れるくらい幸せ!
女と裸でチューすることはこれほど幸せなのか!!
モテなす🍆はキスが大好きなのかもしれないwww
通常状態の女の子がキスでMモードに入るのが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて
今回の子は九時に渋谷に集合してアポ。
タップルの保育士の女の子でした。
小柄な見た目で、茶髪で小さく、
かみはくるくるマキで、
おっぱいは大きく可愛いって感じの子でした。
今日は、赤鬼さんにあった瞬間に手を繋ぐようにと言われていたので、
それだけで緊張していました。
結局のところ、
講習を通じて必ず手を繋げよという赤鬼さんとの約束が自分の打診のマインドに変わったのだと思います。
この課題や行動を変えてくれた赤鬼さんに感謝します。
ラインの段階で自分のトプ画が太って見えてらしく、
実物なのと疑われていました。
なので、じゃー交番前で合流したて、
ぶたに襲われそうになったら警察に突き出してと笑いにかえ打診。
会った瞬間にほんものだったでしょ。
俺悪くないでしょと手を握るようにと課題をかされました。
しかし実際はそれを言ったが、
何それウケるとギャル独特の返しで速攻で怯む、モテなす🍆、、、
さてと向かうはダーツへ!
私はADHDぎみであり、緊張してしまい、
どうしても所作にぎこちなさが出てしまうので、
横並びで座れて、なおかつ体を動かせるところがダーツである。
到着してからはお酒頼んですぐにダーツスタート。
とにかく緊張が解けない、、
話題はコロコロ変わり、流れがわるい、、
ただただダーツをこなす。
とはいえ相手の女の子が自分よりダーツが下手だったのが救いだ。
いじりの駆け引きができるのと、
教育というなのボディタッチができるのだ。
期待値をあげて失敗するパターン
どうせできないでしょと反発させるパターン
わざと負けて本気出すよといじらせるパターン
フラグを立てることができて、
状況だけで笑いができます。
間を見つけて、仕事はどうなのか、ふっていきます!
🍆「園児って動物よりだよね。欲に素直そう」
👩「そうなの!いうこときかせるの大変」
🍆「急にキスして歩き回るチンパンジー君はどうするの❓」
👩「そんなことしないから笑笑」
🍆「何それ、優等生集めた幼稚園かよ。みんな東大かな」
という園児を使って極端な例をだし笑いをとります。
これも仕込みトークです。
緊張しているので、リアクションが硬く、
トークが途切れるので、よし次いこうと、また話をきる。
またダーツに逃げて、戦略をかんがえます!
女の子は頻繁に携帯をいじっているので、ふあんになる一方、、
そして次に恋愛トークに切り替えます。
アプリでどれくらいと会ったのか、いつから彼氏がいないのかという話です。
女の子から何人とあったという話が出てきます。
前にアプリで会った人、かっこよかったけどビジネスの話だったんだ
、わかってたけどいっちゃったとか。
大阪弁で面白かったけど、全然ては出してこなかったのよねとかどんどんと、、、、
周りの男への劣等感が強い俺は、さらに不安になる、、、
めっちゃ魅力的な人にあっるやん、俺はどうなんだろ、
向こうから、いつからいないのと振られます。
これも作り込んできたトーク。
数ヶ月前に別れた。
年上のお姉さんでずっとうまく行ってたけど、
仕事が始まって筋トレも続けたくて、
私と筋肉どっちが好きなのって怒られて別れたと伝える。
恋愛トーク、仕事の話を終えて、お酒も何杯かのみ、和んだところで、
二軒目の打診で居酒屋へ、、
そして店からでるタイミングで手繋ぎ打診!!!
失敗!!!
🍆「めちゃ暑いね!ってかてかして」
👩「え、繋がないから」
🍆「え、なんで❓(必死で話をすり替える)」
👩「チョロいなって思ってる❓。私見た目だからそう思われるの」
🍆「いや、ガチであついのよ、氷買おうか」
と話を変える。そして居酒屋に到着。
でもさーすげー俺緊張してるんよとか、
さっき手を繋ぐの誘うのめっちゃ緊張したのになーとかあえて自分から言ってみたところ、
チャラいでしょ絶対wwみたいに
思いの他食いつきは悪くなさそうな反応ゲット。
そして居酒屋では、
血液型、家族構成、好きな動物を当てていくというお遊びトーク。
相手に対してのイメージをこういうので伝えていくのは
直接的に聞くより盛り上がるんだなと学び!!
またこういうトークを気楽にできるくらいに緊張は解けていた!
会ったしゅんかんにこれができたら強いなと、
お酒にも自分にもやや酔っていたwwww
さらにムチムチだよって行ってきたので、
赤鬼さんに教わった。め
っちゃそれいい!+理由という流れで好意を伝える。
そして相手のリアクションや仕草にもそれぶりっ子❓とかツッコミを入れていく。
そして良い感じに和んだところで、
でようかと、再度の手繋ぎだしんとホテルへの準備を整える!
じゃー、外あるこうか!
とホテルの近辺をウロウロしながら歩く。
そしてまた手繋ぎぐだが始まる。
しかし今までのグダや、
とりあえずつなぐだけのパターンと違って、
程よく駆け引きを楽しんでくれていた!
俺の手そんなに汚そう、
俺は楽しいけど右手のミギーは泣いてるの(寄生獣のネタ)、
手をずっと閉まってるので、
これもぐら叩きゲームだったらまじで不良品だわ、訴えていい❓
全然出てこない不良品ですって。とかとかである。
そしてこのもぐらたたきグダ崩しで、よっしゃ捕まえたって行って、
そこで手繋ぎ打診がついに通った!!!!
そしてそのままホテル打診へ、
ここからは以外とスムーズだった。
ホテル探してるでしょ!TEL探してるとかボケたりして。
ごちゃごちゃいいながら、
そのままホテルに入ろうとしたら、なんも言わずにすっと入ってくれた。
ついにきた!
二度目の男認定!
男として受け入れてくれて、ありがとう!!!
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼