コンサル生の活躍

街でナンパして、セックスができました。 7即目

スト!準!即!/20歳/看護しの卵/学生

街にいる全く関係のない女の子と出会い、エッチをする。

その女の子とセックスまで過ごしたじかんは数時間。
まるで映画のようであった。

そして本当にこんなことがおこりえるのだという驚きとともに、
自分がそれを達成できたという嬉しさで何より幸せである。

絶対に変わりたいと思って、本当に変われた。

ストリートで声掛けを始めて、微々たる数でもありながら続けた。

正直、自分のことなんて信じることはできなかったし、
何度も折れかけた。
それでも続けてきてよかった。

獅子🦁の東口の駅前で声掛け!
ゆっくりうつむきながら歩いていたので、
つまらなさそうと判断して、声かけした。

🍆『おつかれ』

🍆『すげーつまらなそうだげどどうした』

👩『うるさいんだけどー』

🍆『いや、つまらなかったって顔に書いてあるやん』

👩『ねえー、何ーww楽しかっから』

🍆『いや、無理しないで』
🍆『ってか俺といた方が楽しいはず』
🍆『めちゃ顔がなすみたいで面白いって言われるもん』

👩『確かに変な顔してるww』

🍆『いや、やかましいわ。否定しろや』
🍆『(似ている芸能人の名前)とデートできて良いじゃん』

👩『わかるーww確かにめっちゃ似てる〜ww』

🍆『しかもスーツ着ててくそ真面目そうに見えない❓つまらなそうな女の子心配して声かけるなんて善意に溢れてるし。』

👩『いや、ただのナンパじゃんww』

🍆『いや、それ言っちゃだめでしょ』『偶然心配して声かけた優しい人だって』

👩『いや、ナンパww』

🍆『しょーがないなー認めてあげるよ。じゃーライン交換しよー』

👩『交換だけね。すぐブロックするから』

🍆『わかった。じゃースタンプだけおくってブロックして。』

👩『はい、もうブロックした。さよならww』

と言いつつも、ラインは返ってくる!

画像1

そして、何気なく🍆『今度一緒に出かけようぜ』と打診する。
👩『んじゃどっか連れてってー』という流れになりアポが決まる。

絶対にそくりたい。どうしても自分の場合は力んでしまうので、
先にストカンを一本飲んで行った。

そして女の子と合流した。
どうも女の子も一軒目でお酒を飲んできたみたいで、
そこそこに酔いが回っていた。

あって最初は何故か前にデートした男についての話題になった。
どうも本当にその男を狙っていたようである。
しかし、向こうが全く仕掛けてこないとのことを悩んでいたようだ。

かなり酔いが回って距離が近かったので、
色仕掛けの練習しようと言いながら、ボディタッチテスト。
腰に手を置いたり、手を握ったりしても全く嫌がる素振りはない。

そして、今回は女の子がお酒強いからと、強気できた。

そしてテキーラをバンバン飲むことに。

ゲームして負けたら飲む、普通に乾杯する。
その繰り返しでお互いふらふらするまで飲んだ。

そしてライムを加えてるタイミングでキスをしかけた。
🍆「これは間接キスだねとか言いながら」キス。通った!!!!

そしてそのままお店を出てホテルに搬送!!

画像2

 

ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼