コンサル生の活躍

童貞卒業!!!!!!

女の子と寝て、キスをして、朝を迎える、

こんな幸せなことが人生にはあった。

2021年8月25日、

ついに男になれた。

幸せな一日だった。

そしてキスをしながら目をつぶり、

感じてくれた。女性の顔になった。

そして女の子から

力を入れて抱きついてくれる、

これほどに幸せなことが

人生に存在するのだろうか。

限りなく大きい、

「25年間、女から、男として見てもらえていないという屈辱的な事実」

からやっと解放された、、

辛かった過去からやっと解放されて、

その子の尊さに泣きたくなった、、、

しかしなんとしても

相手にとっては魅力的な男を死守したかったので、

ぐっとこらえた。

どうか、

この子の心の中には、

マッチョで、よく遊んでいる、愉快で、

不思議な魅力的な男として、残り続けたい。

タップルのアポで出会った、アパレルで働いてる子です。

雰囲気は上品な感じで、スタイルがよく、

三吉彩花みたいな感じです。

渋谷で合流しました。

会った瞬間、

写真と全然イメージ違うと言われ、

早速動揺を隠せない。

(アプリではアクセサリーもつけていたこともあり、

スーツで来たのはかなりイメージと違ったようでした!

あとでそこらへんについてきいてみたら、

そんなに悪いわけではなかったみたいでした)

会ってからは今日の天候について、

相手がアパレルいっていたので仕事について、

等と些細なことから話題をふり、

自分の話もちょこちょこ伝える。

アパレルのイメージについて

決めつけトークを行い笑いを狙った。

アパレルの人って独特の声の出し方だよね笑あれ練習するの?

とかである。

その流れで「でもこうやって話すとめっちゃ良い声してるよね」、などの話題に繋いでいく。

部活のマネージャーをやっていたといっていたので、

筋トレを教えたりしてて、たまにやっていたと言っていた。

自分の得意な話題だったのであくまで筋トレオタクにならずに

相手が話す内容から広げていく。

とはいえ、やはり美女でアパレルというのがハードルになり。

めちゃくちゃ緊張していた。

なんとか軽く遊んでる、気楽で楽しいやつと思わせるために

チャラいと思われる話題に持っていったが、

さすがに無理もあったのは相手に伝わっていた。

どこかぎこちなく表情に余裕がない。

頑張ってひきつり笑い、急にまがおになる、

目線を動かすといって感じだ。

緊張がなごんできたタイミングで、

相手に印象をきいたらぎこちなかったねーと言われてしまった。

とはいえしゃべりの調子もよく、

自分でも考えられないくらい頭から言葉がひらめいてきた。

手を腰に回したりしていくと、

相手から👩「やめなさいこの手」って突っ込みが入るので、

🍆「オレの右手しつけなってないなー」

とか、

🍆「マスターハンド知ってる?あいつ悪いやつだよなってさわったりとかして、

ちょっかいを出しながら、

👩「もうこらーめちゃさわるじゃん、絶対なれてるでしょ」と言われた。

この言葉はポイントが高い言葉だと界隈で聞いたので、

心でうなづく。

🍆「いやいや緊張してるし、今実は後ろで手震えてたの知ってた?といって

チャラさを際立たせる冗談アピール!!」

でもさー、俺そんなに悪いかな?と少しぎらつく。

楽しいけど、その手はダメと払われる。

ただこの「ダーメ」の言い方からいけるのではないかとふんだ。

そんなこんなでしゃべりまくって和んだところで、

店を変えてホテル打診。

そしてそのまま手を繋いで、

あついなー、アイス買って食べよ!

と言ってアイスを買った後、
外で食べるの嫌だよねと

ホテルを匂わす。

しかし「えー」と微妙な反応。

そこでひるまずに打診。

ここからはトークをそのまま!!!!

👩「めっちゃホテルの方いくじゃん、」

🍆「あれ、確かになんでだろ(とぼける)。

でもあついから一回すずみたくない?」

👩「ほらー、ホテル街きてるじゃん、絶対嫌だー」

🍆「そっかー、なんか汗だくで清潔にしときたいじゃん」

👩「笑笑」

🍆「シャワーあるとこいこうよ。」

👩「一人でいって笑」

🍆「じゃー、そっちの方行こうか。

ってかさ、男としてきれいな女が横にいたら抱きたいじゃん。ダメかな?」

👩「男なんてやったら終わりでしょ。

なに?セフレがほしいの?」

🍆「なに?セのつく友達?どゆこと」

👩「セフレ!」

🍆「まだゴールデンタイムの時間だから、ち○ことかそういう系はピーつけなきゃだめだよ。

そういう下品な言葉苦手だわ、真面目だから。

前回だって、なんもしなかったでしょ。」

👩「で、私とセフレになったらおわりでしょ、どうせ。」

🍆「そんなことない。捉え方の問題だよ。〇〇は男はエッチがゴールにあるとおもってるの?ちがうのよ。おれは、キスとか、そういうのも楽しみたい。」

👩「まあそうだけど。でも私は付き合ってからがいい。先にやったら体の関係になっちゃうじゃん。」

🍆「だからそんなことないって。小さい頃からのアパレル店員の夢叶えたりしてるとことかほんとに素敵だと思う。でも今日が最後とか言うから、俺めっちゃ寂しい。死にそうやばい」

👩「急にほめてくるじゃん。私もまた会いたいよ。でも研修で忙しくなるけど、待っててくれる。また会ってくれる?」

🍆「もちろんだよー」

👩「わかった👍絶対だよ。

じゃー、時間決めて行こう。」

そしてゴロゴロしてるうちについにキスへ。

最初はいやがっていたけど

ちょっと相性いいかも、ずるいとまで言ってくれた。

しみけんなどのキスに関する本の勉強とイメージトレーニングがきいた笑笑

実際に初めての感覚は「めっちゃ難しい」

余裕のあるフリをしてたけど多分バレてたと思う

だけど遠かった大人の階段を1歩、登ることができた。

このままでも終われない。

非モテのなす🍆が、モテるなす🍆へと、絶対に変わります。

いつか、必ず、クラブにいるスト高、街にいる美女、リアルコミュニティにいるモデルクラスの美女達と、関係作れるように頑張ります!!

ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼