コンサル生の活躍

VS巨乳美容部員

タップルアポ/30/巨乳美容部員

素人童貞卒業と2ゲット目の
記事を書いて
アポの振返りをしてたけど
敗戦を振り返ることこそ
意味があるということで、

あんまり思い出したくは
ないけど、負けアポを
振り返っていこうと思う笑

タップルでマッチ案件
初ゲットで素人童貞卒業
した後のアポだったので
なんとなく勢いづいていたから
この日もいけるんちゃうか
って気持ちだったね笑

アプリでLINE交換した後に電話
普通に話しすぎてしまい
1時間くらい話してしまう。

長く話し過ぎるのは
良くないみたいだけど、
盛り上がったりすると
ついつい長引いてしまう笑

同じ市内だったから
いつでも会えるねということで、
直近の土曜の夜の居酒屋で会うことに。

いざ、待ち合わせ!
写真では横顔だけしか
載せてない子だったけど

いざ対面するとめっちゃかわいい!
なんかいいにおいも振りまいてる!
そしておっぱいめっちゃでかい!w
これは推定G以上は絶対あった気がする。

地元駅の居酒屋でアポだから
有利だと思うじゃん?

普段飲まないから地元でも
居酒屋なんて行かないのよw

事前に一応4店舗くらいは調べていたので、
慣れてる風を装い店までそつなく誘導。
ここまでは初ゲットの時に
居酒屋行くのも右往左往
してたような駄目な振る舞いはなく
進められていたと思う。

お互いレモンサワーで乾杯し
電話で話していたネタを
振り返るように会話をしていた。
・・・つもりだった

最初のアポでもそうだったんだけど、こっちが質問して
聞くばかりになってしまっていたのだ。

30分くらいたった後だっただろうか

「なんか、私ばっかり話してる気がするから〇〇くんのことも教えてよ」
と言われハッとした。

この時はめっちゃ焦って
動揺したのを鮮明に覚えている。
その時の返しも言葉が詰まったから
顔にも動揺が出てたのではないかと思う笑
そこからは意識して
自分のことも話すようにしたのだが
この時には時既にお寿司で
将棋とか囲碁だったら
「負けました」
って言ってアポ終了すべき
タイミングだったのじゃないかと思うw

恋愛トークをしていたときもタイプを聞いたら
「ザキヤマみたいな頭の回転速い人とか」
直近で付き合った人も
「大手企業の人で海外駐在してる人」
とか
「バーでナンパされて付き合った」
とかめっちゃ自分と遠いタイプで
しかも勝てないなー
と思ってしまうことを言っていたので、これを聞いている
時も気後れしてどこか変なそぶりや態度を出してしまってのだろう。

かれこれ1時間半弱は居酒屋で話して、これ以上引き延ばしても
仕方ないと思い退店。

「この後、ハンドテストするのめっちゃ勇気いるなー」と
思いつつ、まあとりあえずシュートは打ってみようと
店出てエレベーター降りたところで手を握ろうとする。

そしたらほんともうw
秒で手を振り払われましたよwww
顔もちょっとオコになってたのが見て取れましたw

ここで負けじと
「おれは話しててめっちゃいいと思ったから抱きたい」←言ってやったぜw

「いや、まじであり得ないから。帰るわ」←食い気味

ということでこれにて解散。
奢ってしまったのがマジで悔やまれる。
半額は回収しとけば良かったぜ、、、悔しい、、

〇良かった点


・敗戦濃厚を感じながらもハンドテストとホテル打診はできた
・待ち合わせから店への誘導はスムーズにできた
・初の明らかに嫌われた経験笑

〇反省点

・気づけば質問攻めになっていた
・恋愛トークの深堀ができなかった
・相手がナンパ慣れしていたり、普段高級店を食べ歩いている人
だったので気後れをしたのを見透かされたのかもしれない
・芸人のような切り替えしができる人に魅力を感じると
言っていたのでトーク力を身につける必要がある

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼