コンサル生の活躍

『コロ助5ゲット目』初の彼あり!?初の直家!?

タップル/24/販売系

結果:勝ち
久々に勝ちを振り返る悦び!笑

事前の電話:あり(2回)
相手:仮名でともちんとでもしておこうか。
販売系 150/D

タップルでマッチした案件
なんかプロフィールに最近ついてないとかって
書いてあって写真の表情もアンニュイな感じで
全体的に幸薄そうな子って印象だった。

やっぱり第一印象って大事だね!!
この時感じてた印象はあっていた!!
自分が危ないと感じたら本当は手を出しちゃいけないってお話。

タップルではマッチして数ターンで適当に
ご飯行こうー的な感じでLINE交換して
いつも通り電話ルートへ。

話してみると
・同じ県内だけど意外と遠くに住んでる
・最近ついてないってのは本当
・エッチから入る恋愛もあった
・彼氏あり ←NEW!!
・最近彼氏と会っていない

ファーーーーー
彼氏持ちキター

これがTwitterでよく見る
彼氏ありなんて気にするな!
むしろ彼氏ありの方がヤレる!!

を思い出し、恋愛トークでは
おれは彼氏いても関係ないし、
全然初回からでもいいなと思ったら誘うよーと伝える
そしてそれを聞いた上でも
会ってみたいなら会おうよーと続ける。
ともちんはこれに了承して会う流れに。

休みが不定休だから平日しか会えない。
けど休みの日ならおれの地元まで車でいくよ。
←1時間くらいかかるんだけど。。

こっちの地元に来るというので家で
ウーバーイーツデートしよーと打診。
すんなり通るw

世の中の彼氏アリ女子ってみんなこんななの??
いやー彼氏さんすんまへんなー!笑
とこのあたりまでは心の中で勝ちを
確信し高笑いをする勢いだったね。

よくよく考えると、
この時点で普通にやばい人だと思うんだけどね笑
しかし今のおれは目の前のセックスを
貪欲に拾っていかねばならない立場
選んでる余裕なんてないのでアポ日を決める。
そして電話終了。

1週間後の水曜になる。
平日中日だからキツいけど、
この日は水曜のノー残業デー+在宅予定。
一応早く上がれるだろう。

としばらくはLINEのやり取りに戻る。
そうしていると来週水曜いけなくなったと。。。

はいはい、よくあるパターンね。きちゃいましたか。
それで?また次の週ならいけるって?
信じられんな笑

その日の夜も時間があったので再度通話に持ち込む。
そしたらどうやら先輩が休みを変わって欲しいから
来週行けなくなったと。
次の週なら大丈夫とやり取りして
次の週へアポをここで決定する。
二度目はないぞ。

そして電話から一週間経過したが
この間も彼氏から連絡はなく普通に
心配しているという話しと、
まさかの彼氏に貢いで
しまっているという話しを聞き出す笑

見た目めっちゃおとなしそうな、
幸薄そうな子なんだけど、そんなことしとるのかw
お金、返ってくるとイイネ。
おれにも貢いでくれないかなーと
ぼんやりこのときは思っていた笑
とりあえず再度通話終了。

そしてアポ日が近づく。
今回はほんとに大丈夫そう。

そしていざ当日。
これるけど1時間遅刻すると連絡あり。
まあ、事前にちゃんと連絡くれてるしいいか?

家でウーバーイーツする予定だったから駅まで車で迎えに行く。
身長盛るために底厚いスーツ用の革靴履いてたけど、まじで危ない。
厚底での運転激ムズ!w
同じく低身長で厚底靴履いている諸君も
ドライブデートとかで車使う際は
靴気をつけた方がいいで。約束な!

ともちん登場。めっちゃ華奢笑
ぽっちゃり巨乳好きなおれにはあんまりウケないタイプ
夜だったこともあり、より幸薄そうな感じ笑
そして通話ではイヤホンつけてたから聞こえてたけど、
声もちっさ。聞こえんぞw
写真の感じはアプリの感じとあんま変わらなかった。
とりあえず車に乗り込み、いざパレ搬。
ウーバーイーツでご飯は頼むけど、
飲み物がないので途中でコンビニへ。
自分は三ツ矢サイダー、ともちんは酎ハイ。
お?飲むのかー。
聞くとお酒は結構好きだという。まあどっちでもいいけど。
酔って襲われたとかにはならないかな?
とちょっと不安はあった。

まさかこの時のお酒の不安が全く別の方向で後で
噴出するとはこのときは夢にも思わなかったけどw

家につきウーバーイーツで注文。
事前に既セクちゃんで家アポ経験できていてよかった。
ちょっとは落ち着いて振る舞う。
女の子がうちに来るのは3回目とはいえ、
自分の家に女の子がくるとやはりソワソワしてしまって、
自分の家なのにアウエー戦のような気になってしまう。
家アポも経験重ねないとなー。

料理待ちながらお話してると
過去の通話二回では出なかった話題が飛び出す。
なんと元風俗嬢でしたwwww
だから貢ぐお金あったのか笑
そこからは自分語りターンへ。
ふむふむと聞くおれ。
やっぱりこういう過去があるから先に知って欲しかったと。
段々会話も少なくなりそういう雰囲気に。
キスしてみる。
うん、相手も待ってたみたいな感じ!
これはいける!!

ここからはノーグダ即でいけましたー。

ただめっちゃ華奢で正直タイプではない。。
最近はおっぱいもおっきくてむちむちで
ドタイプの4ゲット目の美容系の子とエッチしてたから物足りないっ!

※『コロ助 4ゲット目』 G杯ギャル系美容部員参照

だけどなんとかちゃんと勃たせて無事挿入へ!
なんとなく布団につれていくのも嫌だったので
リビングでそのまま続けちゃってフィニッシュへ。

終わった後もう22時もすぎ、お互い明日も仕事だし、
ともちんはこっから1時間半くらいかかるってことで駅に送ることに。
んでぽろっと漏らし始めたと思ったら最寄り駅から車だと???
おまんさっき酒飲んでたやろ???

全然酔ってないし、大丈夫とか言い出す。

うん、やっぱどっかおかしいんやな。。。
泊まらせたくはない。しかしどうすれば。。
とりあえず駅からは絶対タクシーで帰れと
3,000円現金を渡してわかれることに
そしたらすんなり受け取やがるw

翌日ちゃんと車で寝てから帰ったと連絡がっw
それなら3,000円返せやw

その後も連絡がうまいこと切れずにいると1週間後くらいに
彼氏が失踪したって連絡があった←?????
ファッ!??

電話したら彼氏の母から聞いただと??

これまでの話しがどこまで本当かはわからないけど、
ほんまに幸薄い子でした。。
この後自分も寒さもあったせいかしばらく
体調不良になりやばかった案件でございましたとさ。。。

5ゲット目!!

〇良かった点

・初の直家アポでノーグダでゲットできた
・ご飯を食べてからうまくギラつくことができた

〇反省点

・ちょっと危ない雰囲気は最初からあったので、
最初から避けた方がよかったかもしれない
・即後もうまくフェードアウトできず消耗してしまった。

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼