コンサル生の活躍

タップル 20代後半 保育士 負け

20代後半 保育士 負け

いつも通りアポを組む!

会う前から「私のこと好きならハグいいですよ」とのことだったので、勝利を確信し当日まで待っていた。

当日、仕事が終わると某駅まで女の子を迎えに行く!

女の子が合流助手席へ!

女の子を見ると写真通り、かわいらしい子がでもあまり緊張してなさそうな感じがしたので

「緊張してなさそうだね」と問いかけると

「実はアプリ出戻りなんです」とのことなのでそこまで緊張していなかったというわけだ

車を走らせ、コンビニによって、🏩かなと思っていたのだが、

👩「どこ向かってるんですか?」と急に警戒モード

👨「まったりできるところだよ」というと

👩「あー、でもまだ知らなさすぎるので、車で話してからがいいですね」

ということで、ここは焦らずにドライブがてら話していくことに

恋愛の話になると、

👩「周りも結婚してきて、遊びはもうころごりなんです、アプリも一緒にやめてくれる人でないと嫌です。」

👨「深く知るためには相性とかも大事じゃん」

👩「そうなんですけど、一回目ではやっぱりダメです」

とKOされてしまった。ここでエッチはできなくてもキスならということで、信号で止まった時に

👨「こっち来て」といい、来たところでマスクを下げキスをした

👩「この後はダメ」ということでエッチには繋げられなかったが、次あったときにはと思いその日は解散した。

次の日もラインをし、また日にちを決めようとしたまた次の日ブロックされていた。

負けた原因

話も盛り上がっていた感じではあったが、ヤリタ感が強く出すぎていたのかもしれない

 

ABOUT ME
crer
乃木坂推しの30代/特にあやめん/生涯アイドル推し/ゲンキジャパンさんをみて恋愛修行中!(恥ずかしながら素人童貞です)あやめん推しの方恋愛界隈の方フォローしていきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼