コンサル生の活躍

2即目〜!! 赤鬼式Tinder攻略にてロリ童顔子を即!

アポ子

tinder・地元・OL・25歳

写真だとロリ顔で可愛く、
これまでの人生でまともに
会話すらしたことないタイプ

事前電話

自分で小さいお店を経営しているとのこと。

明るい雰囲気の子だった。
電話越しだったが、
可愛い子と会話していると
考えると少しビビってしまいそうになったが
頑張って電話を続けた。

話すと性格が男っぽいことが判明。

・束縛はされたくない。
・浮気しても最後に自分のところに
帰ってくればよし
・夜は自由に飲みに行かせて欲しい

エッチ出来そうな期待が膨らむ。

だが、アポ子が超多忙で予定が合わず
結局電話ではアポが組めなかった。

1週間後、アポ日を決めるために
ラインしてみると

明日なら、空いている!

とのことで、このチャンスを逃すまいと
急遽アポを組むことにした!

待ち合わせ

駅近くの居酒屋で合流。

改札で待ち合わせしていると、
ロリファッションで雰囲気が可愛い
感じの女の子が現れる。

雰囲気的にアポ子かなと思いながらも
確信が持てなかったので電話をかける。

もしもーし

期待通り、ロリ子が電話に出た!!

さらに、近づいて顔を見ても
やっぱり可愛いかった。
幼くて、しかも肌がめちゃ綺麗!!

こんなに可愛い子とデート出来る
なんて今までの人生では考えられなかった。

居酒屋にて

アポ子もお酒が好きということで、
お互いにお酒を飲む。

会話は過去の恋愛話や、やたら束縛してくる
友達の話をひたすら聞いて共感してたら、
どんどん仕上がり、
を飲み出すアポ子。

最終的に電子タバコも吸い出した。

さいたま「ちょっと吸わせて」
アポ子「いいよー」

といって間接キスをゲット。
拒否されなかったので、
食いつきがあることを確認。

さいたま「じゃあ、そろそろ次行こうか。」

と言って、手を繋ぎホテル方向へ歩く。
歩く方角から察したのか

ホテル行くの?」と聞かれ
そうだよ?嫌?」って聞き返すと

私そういう誘いは、
 だいたい断らないんだよね

(やば、、笑)

可愛い顔して、ただのビッチでした。

ノーグダでホテルイン!!

貧乳だったのが残念でしたが
おしりが多く、バックいっぱいしました笑

顔が可愛くで、最高でしたね!!!笑

女の子も男と同じように性欲があるんだと
改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
さいたま@人生逆転
地方在住サラリーマン/年収380万/30代前半/素人童貞(プロ2人)過去のコンプレックスを克服するため恋愛界隈に参入/現在薄毛治療、全身脱毛に課金中/モチベ向上、維持のためにもフォローをさせていただきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼