コンサル生の活躍

長身モデル体型女子負け〜アポ振り返り

1.結果

手繋を打診、ホテルでまったりお話ししようという打診はビビりながらもすることができた。詳細と反省・課題は以下をご確認くださると幸いです。

2. 女性の情報

タプ/27歳/看護師/長身(170cm)スト高女子

前日マッチングし、速攻でLINEに移行することができました。

相手も時間的に暇だったのか電話もよい感じで運ぶことができた。

電話で明日空いてるから会おうよ!と言うと、

今までの女性の反応と比べて、あまりにもすんなりことが運んだ為、
打診が通ったのでこれは卒業できるかも知れない!!と思ってしまった。

と言うわけで、本日のアポは19:30~である。

3.アポ詳細

~当日~

いつものように待ち合わせをしていると。電話がかかってきた。電話でお互いの所在を確認する電話だろう。

👻「〇〇ちゃん、着いた?どこにいる〜??」
👻「ちょっとわかんないなー。踊ってみて!マジでマジで!」
普段こんな明るくかつ軽く発言することがないので内心バクバクである。汗

など冗談を交えつつ合流した。
よしっ反応がよかった。(この冗談は使えそうだ。)

いくつか夕飯を食べられるお店を選んでいたが、
おなかすいていないとのこと。

むむむ、お店選んだのに、、、

とりあえずスタバで軽くお茶をすることにした。
店内は激混みだったが、
運良くほぼ二人きりになれる隅に位置取ることができた。

スタバ後、二人きりになりたいとカラオケ打診し店内で過ごす。

しかし、薄暗い室内でも歌うことを優先され雰囲気を持って行くことができない。
しかも、私は歌が下手なのです。

時間が経過し、もっと二人で過ごしたい。
コンビニでお酒を買い、ラブホテル打診をする。

急に冷めた拒否の反応をされ、一気に焦る。
内心焦るんじゃないと言い聞かせても手の震えや、
声の震えとして表れてしまったかもしれない。

雰囲気を変えようと、仕事観、恋愛トークに持って行こうとするも、
一線を引かれているような感覚。

近くの公園でまったりしようと言うも拒絶。完全な敗北である。

アポ後はブロックされ、完全に格下認定された感があった。

結果・反省・課題

①合流時から大人の雰囲気を出せず、鷹揚な立ち振る舞いができていなかった。

②①の振る舞いから女性の脳内で友達認定された。

③笑顔多め、自ら目をそらす挙動があったため格下認定されたと推測。

④今回の女子は恋愛経験が多いと自分に自信があるようだった。そのため常に精神的・言外の挙動でマウントをとり続けなければ無かった。勝った!などと確信せず油断をしないことが大切だ。

⑤上記のマウントを勝ち続けながら、手つなぎ打診。お店でのハンドテスト。帰り道で手つなぎ打診で、で異性を意識させるべきだった。

⑥何より一番良くなかったことは、抱きたいあまり、めっちゃタイプだから抱きたいと打診を意識しすぎてがっつき過ぎてしまったのでしょう。

ABOUT ME
どすこい
29歳会社員 | これから絶対即ります! バキバキの童貞 | 超コミュ障 |164cm86kg スタート| チビデブ顔デカ | 体のバランス悪い | 小中高いじめにあう | ネトスト同時 | 低スペ非モテ男子の最後の足掻きです!! 学生時代からいじめられバカにされ続けてきました。メーカー勤務のサラリーマンです。会社では先輩・後輩から童貞をバカにされていますが見返すのが目標です。上司からの冷めた目も見返す為の燃料です。
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼