コンサル生の活躍

『コロ助 7ゲット目』 初の歳上!?塾講師とアポ!

タップル/35/D/塾講師

結果:勝ち!!

事前の電話:あり(5日前くらい)
相手:仮名(なつこ)
35歳←!?
塾の講師
150cm台で細身(アプリではキャバ嬢っぽい雰囲気の写真)

タップルでマッチし5ターンでLINE交換
直前の講習で教わった言い方で
若干マウントを取りながらLINE交換打診
LINE以降後返信が早く、
自分も仕事終わりで時間に
余裕があったためそのまま電話

これまでの人生で歳上の女性と
会社以外でまったく話したことがなかったから
割と失敗しても何もダメージないし
色々試してみるかーと実験的なイメージを
最初から持っていたため気楽に臨めた。

結果、電話では恋愛トークから
下ネタまで一通り話すことができ、
「もし初めてあった時はよかったら
普通にホテルも誘うし、抱きたいって言うよー」
事前に放り込むことができた。

なつこもこれまでは体から入る恋愛ばっかしてきたー!
となぜかここら辺でテンションが上がっていたような気がする笑

ここら辺まで話した後は下ネタを言っても
引かれることなく普通に笑っていたので、
通話中も「これはいけるかな?」と思っていた。
この時点で30分くらい経過してしまう。

師匠のように10分で仕上げるとか無理ゲー
と思いつつアポの日にち決めに入ったが、
相手が変わったシフトのため予定が合わず、
約2週間後の土曜夜に中間地点の
駅で待ち合わせってことになり電話終了。

電話後アポまでの日が2週間後ってのは
遠すぎるなーと思いつつLINEを続けているうちに
「次の日曜は駄目なんだっけ?」と放り込むと
「車の修理があるからだめー」と返ってくる。
んで次の日、なぜか
「今週の日曜空いたよー、車の修理の日来週にしてもらった-」
とLINEが!!
わざわざ元々あった予定を次週に回してくれて
その週の日曜あけてくれるとは
中々食いつきあるんちゃうか?と思い期待。

結局次の日の日曜の昼にアポをすることに決定!!

今までホームでの試合ばっかりで
中立地でのアポも初めてだったので、
事前に駅周辺のランチ適当に調べて
4件ほどピックアップ&ホテルへの
導線を確認してLINEを送ると、ホテルに近い
カフェに行きたいというので土曜はそれで終了!

いざアポの日曜日
この日は元々午前中に美容院の予約を入れていたので、
自分の出せるスト値はMAXになるなーと思い
まずはいつもの美容院へ行き気合いを入れる。
この日はカットも早く終わってしまったので
なつこに「30分早くこれるー?」と聞くと
「全然大丈夫だよー」と返信。

うーん、食いつき高し?笑

駅で合流後事前に場所を調べてあったので
若干距離はあったけどスムーズにお店へ。

ランチの間は事前に電話で恋愛トークとか
下ネタを話してあったので無理には話さず、
高校時代の話しとか、地元あるあるを話していた。
ランチも40分くらいでサクッと終わってしまったけど、
なんとなく「まあ、たぶん大丈夫かな?」感があったので

店を出てすぐに「リゾートっぽいとこに行こう!」
と手を取りながら言ってみると特に拒否もなく、
すんなりハンドテストも通ったので、店の近くのホテルへ。

すごい有名なラブホらしいけど初めてきたら中々豪華ですごかったw
ちゃんとフロントのスタッフもいて普通のホテルみたいやんけと。

その後もまったくのノーグダで即達成!!

今回中々手応えなくすんなり即を
達成できてしまって逆に不安になるような感じだった。笑
髭面のマッチョの方が好きと言ってたけど
(自分は脱毛してるから鬚なし、
最近筋トレもしてないからヒョロガリ状態)
なんで即れてしまったのか結構謎。
顔刺しなのか?

やっぱり自分も30前半で初の歳上即だったけど
35歳は中々にキツいな(お肌のハリとか色々)と思ったなー。笑
ただ、4時間の案内だったけど相手は割と
すぐに服着て早く出よう感を最後だしてきてたので
やっぱりえっちが下手だったかなーとは感じたアポになりました。。。

〇良かった点

・事前の電話で恋愛トークと下ネタを入れることができた。
・初のアポ地だったけど事前に店と
ホテルまでの導線を調べて準備することができた。
・全部奢るよとは言わずに割り勘に持ち込むことができた。

〇反省点

・セックスで新しく実験をできず
いつも通りただの早い人になってしまった。
・事前の電話が長すぎたのと、もしかしたら直ホも
狙えたかもしれなかったので試せばよかった。

 

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼