コンサル生の活躍

未来予想図👹

 

赤鬼コンサル生のモテなすが童貞卒業しました!

もてなすが童貞卒業したんですけど
とりあえず安心しました。
彼が初めて会いにきたときに度肝を抜かれました。
『あ、これは本物のマッチョだ』って。

↑(ブラン君に撮ってもらった光り輝く金玉とモテなす)

なのに内面はナヨナヨしてたのは今でも覚えてます。
2時間の短期講習だけで
童貞卒業させられなかったのは
僕の実力不足を否めませんでしたが
彼が僕のところに戻ってくる予感はしてました。

筋トレを本気で取り組んでる姿勢

筋肉は本当に努力の結晶です。
筋トレほど努力しないと
結果が出ないものを僕は知りません。

色々なものを手に入れようとしました。

金と女

欲しいものは皆さんあるでしょう。
ですが、特にこの二つだと思います。

もちろん努力は必要です。
ですが。

金は宝くじでも手に入ります。
つまり運でも掴み取れます。
女は風俗行けば抱けます。
つまり金でも掴み取れます。

 

でも筋肉は。
筋トレをして、継続しないと
手に入ることがないんです。
継続が絶対条件で即効性がない。
だからナンパ師は筋トレをしません。

筋トレもナンパもやった僕からすれば
筋トレに費やす努力の方がずっと大変です。

だからこそ彼の身体を見たとき
『本気で努力できる人だ』
と確信しました。

赤鬼の教え

そんな彼の継続できる力を信じて
・日々の発信を毎日ツイートすること
・自分と同じ人を探して刺激に変えること
・応援してくれる人を増やすこと
僕がここまで成功するためにしてきた
マメな行動も具体的にアドバイスしました。

将来僕のコンサル生になると予想し
数ヶ月に1回連絡をして運用についても
赤鬼なりのアドバイスしていました。

そして彼のフォロワーは2000人を超えてました。
彼を応援してくれる人が増えていました。
『継続は力なり』です。
行動し続けたからこそ
一つの成功を掴んでいました。

そんな僕は周囲に彼をチェックするように勧めていました。
それと同時に彼に協力してもらったことがあります。

信用できる人とできない人

彼に数ヶ月に1回コンサルする代わりに
僕は彼の名前を借りる協力を依頼していました。

ある人には『モテなすって人港区のイケイケな俺の友達の社長だよ』

ある人には『モテなすって人俺のコンサル宣伝するために作った架空の人物だよ』

ある人には『モテなすって人勝どきのタワマンに住んでる35歳のマーケ社長だよ』

ある人には『モテなすって人俺のコンサル生で実は童貞じゃないんだよ』


ある人には『モテなすって人実在しなくて俺がNOTE売るためのサブアカウントだよ』

なぜ、こんなことをしたのか。

その理由は

僕のコンサル内容が外部に漏れていること
僕の悪口を言いふらしている身内がいること
僕の個人情報を漏らしている人がいること

こういう背景がありました。

信用できない人を簡単に見つけ出す方法。

それは異なる情報をそれぞれに渡して
どの情報が漏れるかを繋ぎ合わせて
その中心に近い人物が最も怪しい。

 

僕は彼に知識を提供する代わりに
この提案を飲んでもらうことにしたのです。

いつかこの情報が出ることがあったら
犯人は人間的にクズということかつ
更に言いふらした人は事実確認もせず噂を
鵜呑みにするネットリテラシーがない人間

これらを炙り出して
こちらに非がなく離れるきっかけを作れる。
心から尊敬する恩師に教わった手法です。

自分のそばにいる人を大切にする

結局、他人は他人です。
僕は昔1000万詐欺られたことがあります。
騙す人が悪いが騙された僕もバカでした。

それから金で人を信じることはしないのですが
そばにいてくれる人は大切にしています。

2:6:2の法則というものがあります。
本来の意味は組織についての話ですが
人間関係にも同じことが言えます。

2割の人には愛され
6割の人には行動次第
2割の人には嫌われる

前半2つの8割の人間は好かれますが
残り2割には嫌われます。

 

僕は嫌われてる人に時間は割きません。
何をしても嫌われる。
僕も同じです。
何を言っても結果を出しても
エアプ・捏造と言われる。

関わってもいいことはないです。

皆さんも自分を好きな人を大切にしましょう。

コンサル生募集してます

色々な思惑が飛び交いますが。
僕は自分とコンサル生が幸せになることを
赤鬼コンサル一番の目的としています。

ナンパ師出身の僕ですが
・最高月収3400万、資産億越え
・タワマン2つ住み、フェラーリレクサス乗り
・20代半ばの現役サラリーマン

誰よりも真っ当な気がします。
現に僕を叩いてくる人は大体が
ナンパで生計を立ててる人です。

週に40時間のサラリーマンをしながら
ナンパしてきた僕の方がモテて金持ちなんて
ナンパしかしてない人の立場がなくなりますからね。

正しい知識と生き方で幸せになりましょう。

 

これからモテなすは
・色黒
・マッチョ
・モテ男
最強の男に仕上げたいと思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼