コンサル生の活躍

キス遅し、、、 惜敗

相手

タップルアポ/保育士/25歳

結果

19:00~23:00 惜敗
エスカレーターでキスして、解散。
タップルで出会ったこで
目がぱっちりで可愛かった。

出会ってからのトーク

アプリでのなすの下りから、
ナスが好きだという下りになり、
ナス専門店にいくことに!
しかしやっておらず、
新宿へ移動することに。
向こうもかなりチャラく遊んでいた経験があったようなので、
こっちもナンパされた❓とか、いじっていく。
👩「まあないことはないかも笑。
イケメンだったからさ。」動揺する。
🍆「へー尻軽って呼ぶねとこちらも切り返す。」
さらに、
🍆「でも今のうちに目を養わないとね」と
余裕ある返しも入れていく。
そんなこんなでトークを続けていく!
付き合うならどんなのが良いとか、
理想の身長差の話になり、
赤鬼さんの言っていた
シークレットシューズを履いていたおかげで、
背が高いねという今まで言われたことのない食いつきをえた。
ここも勢いにのり
🍆「じゃーキスするならちょうど良い身長差だね」
とチャラい返し。
ちょっとありすぎじゃないと笑顔で女は返してくれる。

イタリアンでのアポ

そんなこんなで新宿のイタリアンに到着!
良い香りだねとか、、
お店に入る時良い香りだねとも言ってもらえた。
これも赤鬼さんおすすめの
ジバンシーのウルトラマリンを褒められた!
そのこは男らしいタイプが好きだったのだろう。
店まででかなりポジティブなワードは引き出すことができた。
お店でもトークがスムーズに返せた。
マッチングアプリで会ってキモかった人の話。
男をフォローしつつ女の反論を引き出し、
それはないねと共感していく!
そして女の子の飲みのもがなくなったタイムミングで何頼むときき、
👩「すごい気を使えるね!」食いつきが上がる!
🍆「それせんもんの仕事だから。
モテ成してるんでお客さんを」と笑いで返す!

そして手繋ぎ打診へ

そして盛り上がったところで二軒目のダーツ打診!
そして赤鬼さんが電話で使っていたネタを参考に
階段を上る時はめっちゃ段差あるからきをつけてと、
対して段差ないとこでボケのような気遣いを入れる。
ありがとうと流されたので、
🍆「いや、全然段差ないでしょって突っ込んで。でも一応手をかして」と手繋ぎ打診!
そこまでは完璧だった!しかしそこから物おじしてしまった!
ダーツについてからボディタッチすべきだが、
紳士と思われたい欲求からものおじしてしまう。
そして硬くなり会話が減っていく!
やばいと思い、
素早く次のお店へと思うがもう手遅れに、
妹がいるから帰ると言われ、
ホテル街から駅方面に戻ることに。
Suicaのペンギン広場にいくことに!
ここで座って話そうという流れになった。

キスへ踏み出せない

座った時にマスク外した方がいいと言ってきたので、
うん綺麗な顔見せてと口説く!
ここで外した時がキスのGOサインだったのかもしれない。
このタイミングでキスしかけてたらどうなっていたのか、
ディープまでいけたのか、それはわからない。
しかしここでもものおじしてしまった、、
そしてかえる時間になり、
エスカレーターでマスクを外しキスを仕掛けるも、
恥ずかしいことするね、
ここではやめてと跳ね除けられる、、
うーん、、かなり食いつきはよかったように感じた!
何回かキスを仕掛けるタイミングはあった気がする、、
悔しい、、
今回は惜敗、、
手繋ぎ打診も通った!好感触だったが、
家族がいるから絶対帰らないといけないと、
駅方向に歩きたいといわれ終了、、
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼