イベントナンパ

①【過去との決別】1人でこっそり大阪ナンパ遠征!

「大阪の女舐めない方がいいよ。」

忘れられない由比ヶ浜。

https://www.akaoni.tokyo/blog/onlyone/

大阪からの旅行者に海で言われた今でも忘れられない一言。

女の子のタオル

「いらないからあげるね。」
その女の子の忘れていったタオルは今でも家に置いて、
今年も毎回海に持って行った。
その日を忘れないために。

大阪へのトラウマ

大阪の女の子にトラウマがある赤鬼は、
自然と大阪の女の子を避ける癖があった。

東京は女の子に困る事はない。
渋谷を歩けば数えきれない女の子がいるし、最寄りを歩いても女の子はいる。

ここだけで自分のナンパをする理由「沢山の女の子とSEXをする」ことは叶う。

東京という街に不満は一つもないのに、
たった1人、1番苦手であろう大阪に行くことを決めた。

関西ナンパ師親睦会の誘い

1ヶ月ほど前、関西クラスタの方からDMを貰った。
関西の親睦会に来て欲しいと言ってもらい、関西ならと喜んで承諾した。

誰にも言わない理由

関西に行くことは、東京の誰にも知らせなかった。

1人でいくのは心細い。
なにより全然知らない土地でナンパをする。

でも、1人でなければ意味がない。
なぜならこのトラウマを誰かに話したことがない。

自分自身の問題。自分ひとりで戦わないとだめだ。

そして。

1人新幹線に乗り込む赤鬼。気持ちの準備は万端だ。

大阪イン

まず、東京で関わりのあった関西クラスタのけ○し君とうどんを食べる

うまい。

そのまま解散して今回の拠点。
スーパーなビジネスホテル。(一応セミダブルにしたよ)

地獄の大阪ソロナンパ

色々と準備をして声掛け。
4時間ほど、汗だくになりながら絶望。

部屋に戻ってシャワーを浴びていると、関西クラスタの方から合流申請が。
合流してトークしながら危ない場所などを教わる。

そして、再度ソロ声掛け。

21時ごろ。1人で歩く女の子。

おに「いやー!大阪ってめっちゃいいな笑」

看子「うわ!!笑 なんですか笑」

オープンしたので、和む。赤鬼の今回1番の目的、デートしながら仕上げる。

おに「なあなあ、俺東京から思い出作りに来たんよ。だから観覧車乗ってよ!笑」

観覧車でキス。パイ揉み

おに「めっちゃ乳でかいやん笑」

観覧車降りて、串カツを。

おに「ありがとな。ただの寂しい1人旅のはずがめちゃくちゃ楽しく変わったわ」

看子「私もいきなりで驚いたけど良かった。笑」

おに「このあとまだ俺といてくれるでしょ?」

看子「もう、、今更電車ないよ笑」

 

感慨深い1即

 

そのまま手を繋いでホテルイン。
ノーグダ即。三回戦。

事後。

おに「いつからこうなると思った?」

看子「声掛けられてすぐ。笑 めっちゃ慣れてるんだろうなって思ったよ笑」

おに「失礼やな。俺な、大阪の女の子苦手だったんよww だからこうやって楽しく過ごせてマジうれしいわww」

看子「どういたしまして。笑 大阪気が強い子多いもんね。」

昔の自分を超えられたかな。
初日。最高のスタート。

次の日

https://www.akaoni.tokyo/blog/osaka-2/

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼