ストリートナンパ

2018.9.3 日常の声掛け→回収

焼き赤鬼です。

先日の出来事。
某●まめ氏と飯を食べに居酒屋へ。

ストをするつもりもなく普通に互いの考えを話そうというのほほんとした日常。

居酒屋の前、並んでる2人組の女の子。

速攻声掛け。

おに「ここめっちゃ並んでるやん笑」

服の色をいじったり、じゃがいもトークで和んで、店内。

店員さんが隣の席にしてくれる。

おに「なぁ、ライン教えてよ」

女子「やだ笑」

おに「じゃ、ホーム画面から2タッチのみで交換出来たらええやろ?」

女子「絶対無理じゃん笑 2タッチだけだよ笑」

赤鬼、アイコン長押しのQRコード読み取りで番ゲ。

女子「え!?すごい笑 教える教える笑笑」

番ゲ。その次の日。

おに「今何してるー?」

女子「○○で買い物して今終わったー」

おに「じゃ俺の最寄りでカラオケでもしよ!笑」

ノーグダ。
レンタイン準即。

赤鬼の強み

日常での声掛けは意識して行ってはないのですが、
スイッチが入ってない状態からいきなり始められるのが自分の強みだと思ってます。

普通の会話からいきなりハイテンションで声掛けをする

簡単なようで難しいですが、やはり第一声で相手にはっきり認識させないとオープンは難しいのかなと思ってます。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。