ストリートナンパ

2017.6.21 人生初昼スト弾丸即~オンリー~

赤鬼です。

ここ最近は合コンの既セクとSEXしただけでした。
get数も今月11と悪くないペースだったのに落ち着いてしまってました。

そんな中の久しぶりのアポ。

本命の子とのアポが19時にあったので14時に合流。手繋ぎ。直ホ。ノーグダ。

即。2発してしまいました。反省。

2人で買い物をしているとソロ案件が沢山いることに気づく。
予定があると言って解散。

街を見ながら声掛け。

買い物帰りのギャル。

最初シカトされるも粘り。オープン。
そこから笑わせ続ける。

「お、買い物してたん?てかめっちゃおしゃれやん!」

「そんなことないよー笑」

「てか絶対暇やろ!今からデートしよ!めっちゃびびっときたんや!」

「もう帰るだけだけどー、、どこいくの?」

「水族館いこ!笑 デート!」

「なんなん?笑 魚好きなん?笑」

「せや、水族館デートをしてみたかったんや!笑」

「てかナンパちゃらい笑 絶対慣れてるでしょ笑」

「ここで声かけないと一生会えないかもしれないやん?俺は後悔したくないから話しかけただけ。」

そのまま荷物を持ってあげて手繋ぎ水族館デート。笑
30分で済ませてホテル打診
アイスルーティン

「絶対しないからね!」

「俺もお前のこともっと知りたいだけやから」
ホテルイン!
ギラ!
即!

なかなかノリに乗った即でした。
一声掛けでヒット。
完全に即系でしたね。

ギャル系だったので苦手分野でしたが意外に戦えました。
キープしたいので笑わせ続けてLINE交換して解散。

「私職場じゃ真面目なんだよ笑」

「あー電波悪い笑」

「もう。笑」

叩かれる。幸せな雰囲気でした。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。