コンサル生の活躍

無関心マグロ女の屈辱アポ

好きの反対は無関心というが、、
まさに今日のアポがその物だった、、
屈辱的な一日を味わった。
反論されたり、手を払われたり、
いろんなネガティブな反応を受けたが、よっぽどましだ、
今回のマグロ女との、アポについて振り返る。
タップルでラインゲットして、電話。
たくさん食べるのが好き、
アポではしごで飯をまたいだ健全アポじゃん、
俺も食べるの好きだからちょうど良いねと話した。
そのままじゃー一緒に食べにいこうとアポにつなげる
さて、当日。
朝の確認ラインに対しても私も楽しみと返事が帰ってきた!
会ってみると電話と違ってシャイな感じだった。
向こうからは何一つ話してこない。
こちらから服装について、
部活のマネージャーとのことなのでスポーツについて、
そして選手と付き合ったことあるのと話題をふっていった!
聞いたことには答えてくれるが何一つ質問がこない、、
食べ物を注文するのも、これどうって聞いてもいいよとしか言わない。無理しないでねと聞いても、はいとしか言わない。待ってこれOB訪問と聞くと、これもはい笑みたいなニュアンスが返ってくる。
好きな映画、今大学に行けていないことについて、
就活についてなど話題をふり続けるが、全く宙ぶらりんな感覚。
らちが開かないと思い、トイレから戻ってくるタイミングで横に座り、ハンドテスト作戦、
難なくオーケー。
横に座り手を繋いでいるが向こうの意思を何一つ感じない。
え、、、手を繋いでるんだよ。
なんかあるでしょ普通。童貞だからそう思うのと不安になりながら、
時間を過ごす。
どう思ってるのと聞くと、
うーん、初対面じゃわからないよとスルー。
そしてまあても繋いでる事実だけを信じて店の移動とともにホテル打診へ。
しかしここでも違和感があった。
めちゃめちゃ礼儀正しい感じなのに、
こちらの会計が一万円にもかかわらず、
何一つ払うそぶりもみせず、ありがとうともなんも言わない。
(思い出すだけで悔しくなる)
そしてじゃー次行こうと言って、
ここで映画みようかとホテル打診をするも問題なくOK。
そして映画を再生するともくもくと見ている。
無なのである。このこに何一つ意思や感情を感じない。
いくしかないとおもいキスを仕掛けるも、
何も反応しない。
合わせてくれることもなく、逃げることもしない。そしてニヤニヤしている。
そして楽しい、いやだと聞いてもうーんとしか答えない。
もう怖くなった。
通報してるんかなと不安になった。
とはいえここまできたらと思い、ベッドに誘う。
そうすると何も言わずについてくる。
そしてベッドに横になり映画を見ている。
映画を消して上のりになるが、何も言わない。
楽しいのか、つまらないのか、帰りたいのか、いやなのか、
何か答えてというもうーんとしか言わない。
それを15ふんくらいつづける。
そしてこれが自分の本音なのだろう。
自分の求めていることが口から出た。
あ、俺ってそうなんだなって。
「君がいやだと思っているなら何もしない。
僕は君にとって一緒にいて楽しい男でありたい。
そうじゃないならお互いのなんもメリットはないから答えて。どう思ってるの」
セックスがしたいわけじゃない、
僕は女の心が欲しかったんだ。
一緒にいて笑ってくれる、
楽しいって思ってくれる、
そして自分もそのこと話していて楽しいと思う、
そんな時間を作るために女遊びを始めたんだなって。
女からは「うーん、、終電に帰れればいいかな、、」と一言。
あーあ、引くことにした。
帰り際、女の口から本音がでた。
「うーん、他に気になるこができちゃって、約束しちゃったからさー。」
地獄だ。
飯代一万円、ホテル代八千円が燃やされたような気分だった。
「言ってくれよ、、、」
涙目になりながらそう答えた、、
女は別れ際、こちらのさよならにも目を合わせず、スマホをいじりながら消えていった、、
そして、バイバイ、今日はありがとう、
という必ずデート後に送るこちらからのメッセージに何一つ返事がなく、
ブロックされた。
手取り19万の俺の2万と、
一生懸命に話したトークはなんの意味もなく消えた、、
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼