コンサル生の活躍

笑顔で走りながら手を振ってきた瞬間の姿は、逆にトラウマ、、、

タップル/アパレル店員/23歳/新宿アポ

電話

タップルでマッチした案件だ。

ソーシャルディスタンスを保つために糸電話でデートしよう、
ディズニーデートとかいきなりドラマの終盤みたいじゃない、
などなど笑いは取った。
ラインを送るとすぐに返ってくるという
かなり食いつきの良い案件だった。
そして夜遅くなることも、
ある程度許容していた電話内容だった。
今日はご褒美だし夜遅くてもいいやとか、
しっかりと夜遅くなることの確認も取れていた。

デート

さて当日、ぱっちりおめめのテキパキした女の子だった。
手を振って笑顔で走ったきた。遅くなってごめん、、

バックの色、ネイルのいろなど
バラバラだったのでしっかりといじっていった。
自分もアパレルだったので、
仕事の話にも振っていった。
今日は何してたのと会話を始めた。

そして焼き鳥屋に到着!
しかし向こうの余裕な空気感に押されてしまい、
言葉があまりでてっこない。
すぐにちゅうもんを初める。
向こうはお酒は飲まないよと一言言われ、
俺も筋トレあるからちょうど良いは!と被せる。
筋肉ネタがくどかったかも、、

ただオドオドした感じは出してはいけないとおもい、
落ち着いた感じで振る舞う。
ゆっくりと表情はあまりかえずに質問していく。
しかしなぜだか緊張して、仕事の話、コロナの話、
休みにどんなことしているのか、など電話したときの話、
会ってから駅までの話に逆戻り、、

やばい、、
なんとか笑いにかえていくために
決めつけトークで女の好きそうな、
血液型や家族構成の話になる。
しかしその決めつけもよく言われるーと言う返しでまた日和る。
「えー、俺ミーハーじゃんとなる」。
逆にこちらが一人っこち話と、
うわーお坊ちゃんじゃんと言われ、
なんとなくA型そうと言われ、真面目というニュアンスに入り、
どんどん焦る。

そして向こうの笑顔もどこか、苦笑いに変わっていく。
雑魚認定した人に見せる顔だ、興味がある顔じゃない。

流れをかえなきゃと思い、
割と上下関係やいじりいじられを作り距離を作りやすいダーツ打診、、
まさかのコロナだから親心配してるから、帰ると、、

うわー、完全につまらなかった時用の伏線を出された、、

足跡を残さなきゃ、
そして相手の気持ちを探らなきゃとおもい店からでた瞬間
手を握るもこっちが持っているだけというまた無の状態、、
無関心のパターンだ。

そして帰宅後、
ありがとうのLINEを一通送り合い、未読スルーへと変わる、、、
そして追いラインをしてブロックされた、、、

来た瞬間の女の顔が一時間の居酒屋アポで、
変わってしまった。
この代わり用は俺の心に、トラウマとして刻まれた、、

反省

・お店についてからの最初の15分で負けた。
・今後、焼き鳥なので鳥をネタにしたトークを入れていく
→何匹鳥殺したかな、羽むしるとこから始まるから、
くるまでに時間かかるかも、鳥のこれがさ、
俺のこれになってるの、でもめちゃ非生産的だよね。
・ノンバの振る舞い
→目線をそらさない、背筋ピン、
手を出して指を動かさないで爪を磨いておく、
・一件目をHUBにしてお酒から初める。
・飲食店を最初にするのをやめる
・気遣い
→早くくるものと遅くくるものを時間軸で分ける
→女が好きそうな唐揚げを必ず頼む
→先にドリンクだけ注文してあげる
→メニューをこちらが選んで、
女の子に好きなの一個選んでいいよと聞いてあげる
→ウェットティッシュを二つ破って準備しておく
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼