コンサル生の活躍

コロ助VS空港の黒髪美人

タップルアポ/26/空港職員

前回に引き続き負けアポの振返り
実は2ゲット目の前に連敗していましたw

今回も前回同様アプリで
LINE交換した後に電話。
この日も長くなってしまって1時間近く話してしまう笑
ウデが上がるほど通話は短く済ませられるらしいが
まだまだまだ非モテな自分は女の子と話せるだけで
楽しくなってしまいつい余計なことまで色々話し過ぎてしまう。

空港職員らしく(残念ながらCAやGSではない)
住んでる場所も空港近くらしく、コロ助の住んでいる場所とは
結構離れているんだけど、実家がコロ助の地元に近いらしく
なじみはある模様。

電話でそこら辺の話しをしていたので、向こうが休みを調整して
しかもこっちの地元まで来てくれることになった。笑
一応来てくれるならさすがに割り勘にはしないよとは言ったw

電話でゲットした情報
・地元が近い
・趣味が結構幅広くてニッチ(文学とかウイスキーとかマイナーな音楽)
・高校が超絶進学校のインテリ
・恋愛経験少なめだけど付き合う前にやっちゃったこともなくはない←重要!!

初回で夜のみに行くのはちょっとということで
お昼の時間帯での待ち合わせをすることに。

待ち合わせ当日

黒髪ロングがめっちゃきれいでスレンダーな感じ!
黒髪ロングの芸能人でググったら栗山千明と似たような
髪型だったのでこの子は以下ちあきとする。
身長も自分とほぼ同じだったので目線が合ってしまう笑

今回も地元でのアポだったけど、例によって地元駅でも
普段はチェーン店しか使わないからデートに使えるランチが
できる店なんて全然知らないのよw
ということで4つ候補を調べていた。
ピザが美味しいイタリアンにいきたいということだったので
そこに行くことに。

店に到着。
店員「予約で満席です。」

ちーん。。。

初ゲットの時を思い出す。
寒いはずなのに汗が噴き出してくる。

コロ助「あら、まじか!?んじゃ2番目の候補のとこいこっか!」
と焦りつつも冷静を装い2番手の候補の店に即座に電話をかけ
席を抑えるっっっ!!

ちあき「てかコロ助くんの名字初めて聞いたー笑」
「速攻予約してくれてありがとう」

と初ゲットの時と同じ流れだったので即座にリカバリー笑
方角的には逆方向だったのでちょっと歩くことになってしまうが仕方ない。

二つめの店には無事入ることが出来て無事アポ開始。
う~ん、食べログの評価はいいけど、完全対面席だ。
デートの時良くないんでしょこれ?
と不安がありつつも前回同様電話でゲットした情報を元に
会話を進める。

前回は質問攻めになってしまったのでこの日はちゃんと
自分のことも話すように心がけていていたので前回よりは
ちゃんとトークも出来ていたと思う。

しかし、この日はこの子の持つ独特の趣味や感性に圧倒され
ちょっと話しが合わないw
ちあきは高学歴のインテリだからか一般的な女の子とはちょっとズレてる
感じがした。
結果この時は「へ~」とか「そうなんだ!」みたいな薄い反応しか
できていなかった気がする。
この後恋愛トークもするようにしたけど、この店は席同士が近くて
突っ込んだ質問とか、下ネタとかを話すような雰囲気ではなかった。
店選びの失敗がでてしまう。。。

ランチも食べ終わり退店へ。
正直この後ホテル誘っていけるのかは全然わからんし、
前回同様手を振り払われて一蹴されるかなと思いつつ、
ハンドテストを試みる。
おん?抵抗はない??
これいけるやつ??と思いホテルの方へ向かう。
ホテルに到着し入ろうとしたその時っっ!!

超絶ブレーキがw

ちあき「いやいや、初回じゃ絶対いかないよ」
コロ助「ん??何か問題が?」

ここから手を繋ぎ、ウロウロ歩きながら
絶対にホテルに行きたいコロ助と
絶対にホテルに行きたくないちあきの戦いが始まるっ!

コロ助「付き合う前にすることもあったとか言ってなかったっけ?」
ちあき「そうは言ったけど本当は付き合ってからがいい」
コロ助「おれの事嫌だった?」
ちあき「そういう訳じゃないけど」
コロ助「それならいいじゃない。おれはちあき気に入ったし」
ちあき「前回の人もそれでうまくいかなかったし。。そもそも
こういう行為自体好きじゃないし」

聞くとまさかのアプリでコロ助の直近にあった人にヤリ捨て
されていた模様ww

こんな感じでホテルの周りを2周したところでコロ助が折れてしまい
解散する方向へ。。
これがグダというやつか。初体験だぜ。。
前回は瞬殺でノーを突きつけられたからな。
これで2連敗だが仕方ない。次にいこう。

〇良かった点

・一軒目の店舗が満員だったあとのリカバリー。
・打診をして断られてから少しは粘ることができた。

〇反省点

・趣味の話についていけないことが多く、薄い反応になってしまいがちだった。
・恋愛、下ネタのトークを電話とアポ中で深くすることが出来ていなかった。

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼