コンサル生の活躍

コロ助VS関西出身OL

タップルアポ/27/関西出身のOL

最近初期の負けアポばっかり振り返って
嫌になるけどしっかり血肉にしていくため
にも振返りすることに。

2ゲット目の後に組んだアポの子

LINE交換して電話したけど
こないだ前回負けた子と
同じく外のうるさいところで
電話しやがる子笑

とにかくうるささが
気になったのとこのままじゃ
前回の二の舞になると思い
電話も仕切り直すことに。

2回目の電話でも外にいる
とのことだったので恋愛系の
深い話しや下ネタを投入するのを
ためらってしまった
けどそれなり和めたので
まあいいかと妥協し、アポの
日程を決めて早々に
会う方向に話しを進める。

ちゃきちゃきの関西弁で
3年くらい前に関東に来た
らしいが1人で飲み歩きが趣味という子で
人脈作りも好きみたいな
若干きな臭い雰囲気があった笑

ただ関西出身の子らしく
元気でおしゃべりな子という印象
家もそんなに遠くはなかったけど
仕事の休みが合わないので
夜アポをすることに。

ただ地元に呼び寄せるのは
結構慣れてきた気がする笑

アポ当日

コロ助の地元の駅での待ち合わせ。
前回負けてしまったけど店の雰囲気は悪くなかったので
同じ店を使うことにした。
メニューもある程度把握してるし悪い店ではない。

いざご対面すると思ったよりも華奢な感じで
髪はちょっと昔の尼高インターの渚っぽい感じ
関西弁だしちょうどいいだろう。以下渚でw

電話では元気モリモリ関西女子って感じだったけど
実際合ってみると落ち着いた感じの子
関西弁ってだけで元気な感じになるのかしら笑
こっちは休みで渚は仕事後だったので疲れが
あったのかもしれない。

軽く話しながらアポの店へ。事前に満席ではない
ことを確認していたのでスムーズに居酒屋イン!

2人でレモンサワーで乾杯して
電話で話した事からトークをしていく。
普段は営業をしているらしくコロナの中でも
結構飲みに行ったりしてるそうだ笑
頼むから移さないでくれよw

直近の元彼は関西で1人で飲み歩きをしている時に
会った人らしく、渚が関東にでてきたあともしばらく
遠距離で続いていたそうだけど、さすがに半年くらいで
限界が来たらしく別れたそうな。
コロ助経験ないけど遠距離って絶対無理な気がするw

こっちも負けじと作り話の元カノの話しを繰り出す。
どうやら今までモテてなかったのを正直に話すのは
いけないらしいからね。師匠からも絶対にやめてくださいと。
嘘をつくのが苦手だから不自然な感じになってしまうけど
これが自然になるように、ゆくゆくは本当になるように
アポと電話の回数を重ねてゆくのだ!!

なんやかんやしている間に店から追い出される時間が
来てしまう。1時間半って速いな。

さて、今日も来ました打診の時間。
前回の2ゲット目の子は直ホで本当に楽だったけど
今日はそういう感じでいけそうな感覚はない。

その前の3連敗のことも脳裏によぎりつつ店を後にする。
この店は階段も段差もいい感じにあるから手を差しだしやすい笑

今回もそれを利用して手を取ることに。

コロ助「明日休みって言ってたしまだ時間あるでしょ?」
渚「大丈夫だよ!2軒目行く?」

お?これはいけそうなのか?
ここでアイスルーティーンを使ってみることに

コロ助「コンビニでアイスでも買って食べよ」
渚「いやいや、どこ行くつもりなん?」
コロ助「ゆっくりできるとこだよ」
渚「怪しいなー、そういうつもりならいかんで!」

うおっ!!バレたww

ここでもうよく覚えてないけど
「いいじゃん」とか「おれの事嫌だった?」
みたいな事は言ったような気がする。
ただ段々声も小さくなって緊張してしまったようで
手が若干震えてしまっていたw

渚「手震え取るやん!」
コロ助「こっちだって誘うの緊張するし勇気いるんだよw」

みたいなやり取りをする。
めっちゃ恥ずかしかったw
気がつけばホテルの周りを2周していた。
しかし、これ以上粘っても崩せそうな気がしなかったので
2周で諦めることに。

コロ助「まあ、最初に嫌なことはしないって言ったしね」
渚「嫌じゃなけど、初回は絶対ないんよ」

ほう、そうなのか・・・??
まあ、私が及ばなかったということだろう。
こうしてこの日は負けて退散することに。
最寄り駅だけど負けて帰るのは辛いねえ。

〇良かった点

・店までやホテルまでの導線は慣れた
・ハンドテストをするタイミングは良い気がする
・打診はしっかりできた
・ホテル打診後結構粘った

〇反省点

・またしても電話でのトークの構成がだめだった
・事前に2回電話をしていたが恋愛の深い話ができていなかった
・打診はして手つなぎもできたが手が震えてしまっているのがばれてしまった
・店はよかったけど今日の席は厨房が近かったので変えてもらうべきだった

 

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼