ストリートナンパ

2019.11.15 スト高の若ママ

赤鬼は若くしてシングルマザーになる女の子の見た目が好きだ。

若気の至りを感じさせる派手な見た目。

そこから想像できない母としての強さ。
一方で頼る事を失った女としての弱さ。

赤鬼です

シングルマザーとの出会い

ある街を散策中、派手なファーが目立つ綺麗な顔立ちの女の子に出会う。

声をかける赤鬼。

おに「その服あったかそうやね笑」

彼女「あ、あったかいです笑」

おに「めっちゃ笑顔やね笑 買い物?」

彼女「あ、そうなんですよね笑」

おに「俺と同じやね、てかめっちゃ目が綺麗やない?」

彼女「ありがとうございます笑」

整った綺麗な顔立ちの女の子だったがフルオープン。

聞くとまだ19歳。
そしてシングルマザーだった。

おに「凄いじゃん、めっちゃ頑張ってるんやね!」

彼女「そんなことないです、もうすぐ保育園に入るのでそしたらもっと働けます。」

母としての強さをこんな若い子から感じる。
一方で出会いに飢えている一面も感じていた。

おに「まぁお母さんやからしっかりしないとって思ってるやろうけど、女の子なんやからたまには甘えたいでしょ?笑」

彼女「分かりますか?笑」

おに「今日は時間あるの??ランチ行こうよ笑」

彼女「17時にお迎え行くのでそれまででしたら笑」

人気店のランチに連れて行きトークで仕上げる。

おに「最近良い出会いなかったん??」

彼女「あんまりないですね笑」

おに「そうなんね、アプリとかやらんの?」

彼女「やってみたこともあったんですけど写真と違くて笑」

おに「あーなるほどねw俺もそれが怖いからやってないのよねー笑 俺だったら平気なん?笑」

彼女「面白いから大丈夫です笑」

ランチを食べ終え、そのまま家に搬送。

ノーグダで即。

 

彼女「また会ってくれますか?」

おに「会いたいなら全然会うよ笑」

彼女「次はエッチしないですけどそれでも良いですか?」

おに「構わないよ笑」

彼女「ほんと良かった、、また会いたいです。」

2日後。ブロックされていた赤鬼。

母としての強さだけを感じてだが、女としても強かった。

めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。