クラブナンパ

2019.1.6 スト高弾丸即

赤鬼です。

2019年になって去年と違いそこまでナンパしてない生活ですが、
自分の時間が沢山取れるのも悪くないですね。

連絡取ってる女の子達にどんどん彼氏が出来ていなくなっていくのが切ないです。
女の子も彼氏が出来たら一途になる生き物なんですかね。
ナンパし続けてきた自分は信じられないので困っていますが👹

みんなでクラブ

年明け。
みんないるというので鉄腕。
ただ声掛けしないで踊りまくって全く刺さらず5時。

本当ただクラブ来てるだけの人になってますよね。
ストリート。一声掛けだけするかあ

おに「おはよー!」

ギャル「うっせーよきもい!」

挨拶は心と心を繋ぐ合言葉っておばあちゃんに教わったんだけどな。
悲しくなった赤鬼は帰ることを決意、
横のイヤホンした可愛い子にとりあえず挨拶。

おに「おはよー」

可愛「、、、」

おに「挨拶やで!?挨拶返さなあかんやろ!!!」

可愛「笑」

なんとか挨拶をしてもらって話を聞く。
飲み会してて終電逃してずっと飲んでた。

でも二時間後にバイトだから寝れなくて困ってたとのこと

おに「バイト先○○なら俺の最寄りで味噌汁飲もうよ」

可愛「6時半までならいいですよー笑」

レンタイン→即👹

まあ可愛かったかなと思ってサラッと黒豆に見せる。

黒豆「この子クッソ可愛いやんw去年の子たちよりずっと可愛いwwほんと可愛い子はサラッと即るくせにブスに色使うからからわけわかんねえwww」

可愛かったらしい👹
めでたしめでたし。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼