コンサル生の活躍

VSアラツー〇女看護師

タップルアポ/22/看護師

結論から言うと負けアポw
今もだけど勝ったり負けたりを繰り返していて
まだ勝率は高くない笑
連続で負けを振り返るのも嫌だけど
そうも言ってられないのできっちり振り返る!

事前の電話:あり(5日前くらい)
相手:いきものがかりのボーカルっぽい
感じだったので以下いきものがかりとする!!
22歳の看護師さん

タップルでマッチ。
22歳とお若い子だったので気合いが入る笑
プロフも全然書いてなくて情報少なめの子
だったので数ターンでLINE交換打診
基本短文でそっけない感じなので
いけるのかどうか全然わからないけど、
いきものがかりちゃんもも軽く

「いいですよー」

言ってきたのであっさり交換。

LINE交換後「電話しようー」というと
これもあっさり
「いいですよー」
ただ、電話苦手だからちゃんと話せるかわからないと笑

時間が合った夜に電話をしてみることに。
声ちっさい笑
消え入りそうな雰囲気w

雑談→恋愛→下ネタトークの順番で行くのを
頭で組み立てながら電話をする。
看護師をやっているらしい。
自分も元医療業界だったので結構話しを合わせられる。
医療業界のあるあるネタとかを話しているだけで
20分くらい経過してしまった。

電話苦手だったけど、
「こんな話せると思わなかったー」という
いきものがかりちゃん
ここまではいい感じなのか笑

ここから恋愛トークに移行していくと、
会話の沈黙が酷く嫌いというのが浮かび上がってきた。
タップルの人とドライブデートに行って
最後の1時間無言のデートがあったらしいw
喧嘩をした訳じゃないらしいけど、
どうしたらそんな事態になるのかw
2人そろって超コミュ障ってことか???

質問しても一言で返すのが続いて、
だんだん無言になっていき
最後は1時間以上無音になったとなw

そういう話しをしながら
「んじゃおれらは相性良さそうだねー」とか
「会話普通によく続くじゃん!」という話しをしていた。

過去に彼氏は3人いたことがあるというけど、
どれも半年以内と割と短期間で終了という
パターンが多かったらしい。
まあまだ20前半だしそんなもんかと思ってたけど、
自分が頑張って話している感じは電話の段階から出ていたね。

自分は初回からでもホテル誘うタイプだし
結構積極的なほうだよー!!
とか自分の恋愛感?スタイル?についても
話しているうちに1時間くらい経過してしまったので
そろそろアポの日程を決めにかかる。

下ネタとかエロトークまではいけなかったけど、
恋愛感については話したから大丈夫かな?
でも1時間もすぎてしまったしという思いはあったけど
とりあえずアポ日程のクローズに向かってしまった。

振り返るとこの時点で負けルートの
レールに乗っていたんだろうなと思う。
自分の地元駅で週末のランチデートに決定して通話終了。
若干不完全燃焼感は残ったけど、
この時点ではアポが組めたことを
内心喜んでしまってたかもしれんなー。
なんせアラツーだったし

さて、いざアポ日!

前の地元駅でのアポ同様、4つほどアポの店候補を
挙げて選んでもらっていくことに。
地元駅だけど1個しか行ったことないんだよな。
地元の駅ですらまだアウエー感を感じてるぜ。
だが場所と導線は問題ないから落ち着いて迎えるはずだ。

寒いけど晴れていてよかった。
時間通りにあいこも到着しいざご対面。

うん、写真詐欺ではないな。
ほっと安堵笑

実際会ってみても声が小さいw
店への道中からめっちゃ聞き返してしまう感じになってしまう。
初めて使う店だけど、スムーズにエスコート
雑談しながらメニューを注文へ。

メニュー表がない??
なんとQRコード読み込んでスマホで注文するスタイル。
まさかの注文スタイルでテンパってしまう。
これはよくなかったね。
だがこんなトリッキーなシステム採用してる
なんてネットにも書いてないのよ。。。

結構歳下だったこともあり、
「今日は好きなもの頼んでいいよ」と
言ってしまったのが運の尽きでもあった。
結構遠慮なく頼みやがるwww
※結局ランチで入ってお酒もなかったのに
2人で6,000円くらいかかってしまいました。。。
二度とこの店は使わないという勉強代かな。トホホ。。
今振り返っても負けてこの
ランチの出費は大ダメージだったな。泣

対面の席になってしまったのもよくなかったw
しかもここはテーブルでかめ、
椅子も深めで対面で距離が遠いという最悪な感じだね。
元々の声の小ささもあって会話の不便さがやばいw

ちょいちょい笑わせることはできていたけど
結構質問攻めみたいな感じに段々なってしまっていったかもしれない。
車でドライブデートして最後1時間無言になった男の話を思い出す。

いや、この子辛いよw
まじで会話が続かないw
向こうもコミュ障気味なのか??
こっちがずっと頑張ってる感じが続いていく。
注文も調子乗って多すぎたのもあるな。
1時間ほどして食べ終わったし店をでることに。
全然手応えはない。

だが誘わない、打診しないという選択肢はないっ!
ハンドテストに入る。
店出てすぐに手を繋ぎにいく。
めっちゃ速攻で振り払われるwww

コロ助「かわいいと思ったら積極的になるっていったでしょ?」
いきものがかり「初めて会ったのにそんなことするなんてありえないです!」
この後も5分ほどホテル(駅)の方向に歩きながら押し問答をしていると
なんと処女、界隈語だとjojoっていうんだっけ。という告白w
3人彼氏いたことあるんじゃなかったのかー。。

まあ、この会話をアポの終盤、終了間際まで
引き出せなかったのも敗因なんだろう。

なんとなくここら辺で終戦かなと思い降参、敗北へ。

ホームでのアポだったけど完全に敗戦、
費用的にも痛いアポになりましたとさ。。

〇反省点

・電話の段階でかなり奥手、会話がかみ合わなかったため、
アポ自体組むべきではなかった。最初から勝てる雰囲気がなかった。
・価値観が違い過ぎて崩せそうなイメージがまったくわかなかった。
・質問をしすぎて自分の話をきっちりできていなかったとも思う。

 

赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼