Uncategorized

【初心者必見】エアナンパ師&悪徳業者との闘い③

悪徳業者と戦う本物のナンパ師

赤鬼です

過去の記事を読んで貰えると分かるように

【初心者必見】エアナンパ師&悪徳業者との闘い①

【初心者必見】エアナンパ師&悪徳業者との闘い②

悪徳業者【J】に振り回される赤鬼

ナンパ界隈の為に活動し続けてきましたが。
1日毎に言うことがコロコロ変わる支離滅裂さに頭が痛くなりました。

赤鬼は芯のない人間が嫌いです。
昔から、プライベートでも芯のない人間には関わらないようにしてきた。
意見がすぐに変わる人間に関わるだけ時間の無駄だからだ。

本題に戻ろう。

女性の写メを無断掲載

このJ。一夜を共にした?女性の顔写真を、4000人近くフォロワーがいるにも関わらずツイートで掲載。

※こちらではモザイクをかけております。

 

晒された女性の知り合いからのリプライがあった模様。
そして削除、本人に許可を得ているとのツイート(真相は不明)

 

これらの写真の通りです。
この女性を大切にしている
といっている人間は4000人近いフォロワーがいるアカウントで明らかに本人と分かるような写真を掲載するでしょうか?
しませんよね。
また、該当ツイートを残してはおりませんが、
掲載した女性について「このレベルの女は普通」と発言しており、
実際に特定できる写真を掲載し顔のレベルも評価する非常にモラルのない人間だとよく分かります。

一連のやりとりを赤鬼の自演と言いがかり自分のコンサル生にホラを吹き込む

この女性とのやりとりの後、数時間が経過した彼の発言がこれだ。
訳が分からなかった。
こいつは何を言っているのか理解に苦しんだ。
この女性を赤鬼なのではないかという意味の分からないツイートだ
そして、根拠もないまま、次のツイートである。
なんと、自分のコンサル生?に赤鬼の仕業と勝手に結論付けてこのような事を言ったのだ。ここまで根拠もない他人の批判を教える立場でありながら良く言えたものだ。
これには赤鬼も我慢ができなかった。
何故なら。この日赤鬼は。
くろまめ、みどり、ゆってぃ
といった2018年東京でいつもナンパしてきたメンバーで
本気のナンパ対決(ブログ)をしていたからだ。
自分達が必死にナンパをしている中、
こいつは赤鬼が自分を陥れるためにやったと斜め上の被害妄想をし、
それをこいつの周りに被害者面して訴えたのだ。
そもそも、考えて欲しい。
女の子の顔を4000人近いフォロワーに晒しておいて、それを赤鬼のせいにする。
なんとも理解できない話ではないか?
赤鬼はあまりの身勝手さに怒りを覚え証拠を求めた。

赤鬼が証拠を求めた。

Jの解答は。
彼は憶測で自分のコンサル生に赤鬼を犯人に仕立て批判を行っていた。
これまでの彼の言動自体、ナンパ界隈を良くしたい赤鬼にとってとても許せるものではなかったが
今回は全く次元が違う。
こっちがナンパ対決で走り回ってる時に、自分の行いで起きた過ちを勝手にこちらに擦り付けた。
赤鬼だけでなく、一緒にナンパをした全員に対し侮辱してるといえる。

アカウント削除しナンパ界隈から手を引く

このツイートをみてほしい。

 

 

このツイートは、晒した女性が大切だからブログを書くな
というあまり良く分からないツイートである。

が、彼の
このアカウントも削除し、界隈から一切身を引く

という意思の表れツイートである。
女の子を特定できるように晒して、それが見つかって、そうするのが1番だろう。

どれだけの人に迷惑を。不快な思いをさせたのか。

赤鬼には彼の言葉は一切響かないが、散々ありもしない疑惑を吹っかけて着たり迷惑をかけてきたのだから勝手にしろと思った。

該当ツイート後

約5日間ほど。
ツイートの更新もないまま。

このまま現れないかと思いきや。案の定。

誰も期待していない復活

彼はあっさり戻ってきた。

まぁ予想通りである。

思い出すだけで疲れるので後々このブログを更新していきます。

 

 

 

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼