考察

2017.8.25 [考察]ここ最近の出来事。~スランプ編~

👹赤鬼です👹

 

振り返り。

ここ最近は色々なことがあったので、
いつか振り返るためにかいていこうとおもいます。
1番気が合っていた既セクとお別れしました。

お互いに好きと言い合うけど付き合わない、
なんとも微妙な距離感でしたから仕方ないとはいえ、
終わりを迎えるとは思いませんでした。

初めて、昼ストで即った子でした。

顔がタイプだったのと相性が良かったので
何回もあってるうちに好きという感情も出ていました。

でもその人を彼女にするには悩む理由がありました。

だから付き合おうとは言いませんでした。
このままで幸せだったのもあります。

でも、別れは来てしまう。

付き合うことが正解なのか、
お互いに割り切ることが正解なのか

割り切り続けられないと上手くいかない。

だが自分は、何回も一緒にいて少しの感情も出てこないのは無理だと思いました。
心を抱けないのは、相手の事をしっかり向き合わない自分に問題があるのだと思います。

また、8月後半は

キセクとばかり会っていました。

時間を無駄にしているような気もして、でも切ることが出来ない。
赤鬼は普通の人間なんだなと思います。

彼女ポジションの人も数人います。
スト師として甘いと思ってます。

そしてオンリーワンと出会ってしまった

のは一時的に赤鬼の動きを大きく止めました。

声掛けする気にもならない。
その子と付き合えるとも思わない。
でもSEXはする。

即系なのかと思いたくない。

でもそうなのかと思ってしまうのが今の自分です。

オンリーワンはメンタルがやられますね。
ここは乗り越えるべき壁だと思いました。

先日、

麻布十番祭り

に行きましたが、自分が地蔵をし、勢いもなく、何も生まれず帰りました。

MKに

「海遠征で何を学んだんだろうな。歴史は繰り返される。」

と言われ、解散した苦い思い出になりました。

そんな先輩MKと夏を振り返った事があります。

MKは自分の弱いところを1番近くで見ていました。
オンリーワンになってる自分、キープで悩む自分、地蔵してる自分。

色んな赤鬼を見ていて、MKは

「この夏は赤鬼を本当に成長させたよ」

と言いました。
嘘か本当か分からないけど、
なんだかんだ自分を信頼している事、
セパるタイミングとかも察する事、
コンビとして成り立っている事を伝えてくれました。

赤鬼は年下の女の子が得意です。

だから年上やギャルを相手にする時、MKに頼りがちになります。
地蔵してしまう赤鬼に苛立つ事も多いと思います。

それでも共に戦ってくれるMKに感謝してます。
夏の終わり。

まだ終わらせたくない。

だからMKとナイトプールに行こうと思います。
精一杯ナンパしたいと思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼