Uncategorized

【初心者必見】エアナンパ師&悪徳業者との闘い①

赤鬼です

2019年の活動の一つに

【エアナンパ師&悪徳業者と戦う】

ことを決めました。
エアナンパ師&悪徳業者についてはこちら

赤鬼はナンパを最前線で続けてきたことから、
Twitterのフォロワーは10000人を超えてそれなりに知名度も増えました。

そんな赤鬼だからこそ、ナンパ界隈の為にできる事を考え、

・自ら先頭に立つ

覚悟を持ち、この活動を始めました。

・応援の声

実際に活動を続けて多数の声が寄せられています。

この方はエアナンパ師&悪徳業者に対する疑問や怒りを覚えつつ、
自ら戦ってもまだ相手にされないことから赤鬼に連絡をくれました。

実力を証明したからこそ

少なくとも

ナンパしてないorできない人間よりも赤鬼の方が信頼できます。
それだけの女の子やナンパ師とも向き合っての信頼がフォロワーです。

前置きはここまでにして、今回の活動の報告に入りたいと思います。

【悪徳業者を許さない。】

・一通のDMから

始まりは一通のDM(ダイレクトメッセージ)でした。

・悪徳業者の疑惑

今回、寄せられた情報をもとに赤鬼が調べた結果。
いくつかの疑惑が浮上しました。

・複数アカウントでの自演疑惑

これだけで悪徳業者となる訳はありません。
赤鬼も複数アカウントを持っています。
ですが今回疑惑がかかった理由として、

【女性擁護と過激な女性批判】
【ハメ撮りを批判しつつ、片方でハメ撮りを載せ情報商材へ誘導】
【他者批判を否定しつつ、片方で他者批判】

といった情報が寄せられたことがきっかけです。

・疑惑の詳細

このアカウント(以降、本垢を、サブ垢をと呼称)

は【モテる男】を売りにしているようです。

「モテる男は女性の悪口を言わない」
という一方で
「やれない女は全員何の価値もない」

正反対の意見ですね。

・寄せられた意見

実際に様々な意見が寄せられていますので一部掲載します

モテる男を決めるイベントで最下位だった際に、
参加女性のレベルが低かった
という言い訳。

見苦しいですね。今回の疑惑とはずれていますが
モテる男として女性についてこのような言動はいかがなものかと。

こちらでは、サブ垢疑惑を濁していたことが分かります。
ですが、一時認めていたという発言も確認できることから。
ハメ撮りや女性批判など、金の為にモラルにかけた行動をしているといえますね。

こちらでは、さらに別のアカウントを使用していた疑惑が出ています。
これらが事実なら、いくつものアカウントを使い、ハメ撮りを載せて情報商材に誘導したり、他者を攻撃していたことも考えられます。

これらの事から。現段階でも複数アカウント疑惑に対する答えがほぼ出ております。

とすると

【女性擁護と過激な女性批判】
【ハメ撮りを批判しつつ、片方でハメ撮りを載せ情報商材へ誘導】
【他者批判を否定しつつ、片方で他者批判】

これらは事実となり、悪徳業者と言えるでしょう。

・疑惑の真相に近いブログ

今回の情報提供の中であるブログの紹介を受けました。

こちらのブログになります。(ブログ

こちらの内容からも疑惑が真実に近いものだと言えます。

ですが、疑惑は疑惑。
疑惑を挙げられた本人に対しこのまま決めつけることは不名誉となります。
直接、本人に確認しなければいけません。

【赤鬼が直接、本人とコンタクト】

・2019年4月2日23時04分

本人に直接の連絡をさせていただきました。

また同時に、サブ垢疑惑のアカウントにも連絡をさせていただきました。

直接、本人に確認もせずに悪徳業者と決めつけることは
赤鬼にも責任が伴うこと、

また当人の名誉のためしっかりと確認させていただいております。

自分に都合のわるい返事はすぐにブロックするという情報もありますが
あくまで本人から話を聞かないといけません。

・2019年4月2日23時50分

動きがありました。

Sからブロックされる

 

サブ垢疑惑のからブロックされてしまいました。
これでSからは話を聞くことができません。

【論点すり替えと流し】

赤鬼のツイートになります。

・論点すり替え&ツイート削除

この疑惑に関する答えをJはすぐに削除してしまいましたが。
一部スクリーンショットをしておいたので掲載します。

赤鬼はJとSの複数アカウント使用疑惑にしか質問していませんが
流すかのようなコメント。
好きな赤鬼の具材など、全く関係のない話題に論点をすり替えようとしていますね。

これらのツイート全て、疑惑には一切触れずに関係のない、見るに堪えない誤魔化しツイートです。
この時点で赤鬼は悪どさ、誤魔化し続ける姿勢に怒りを覚えています。

・2019年4月3日10時45分

新たな動きが。

Jからブロックされる

・一切疑惑には答えずブロック

結局、答えを聞くことはできませんでした。

【ブロックされてからの言動】

ここからは情報提供に基づいたスクリーンショットになります。

・顧問弁護士&スパイの登場

影響力、顧問弁護士、スパイ。
一体何の話をしているのでしょうか。

ここまで疑惑に対する答えは無し。

このやり取りさえ自演なのではないかと思ってしまいます(主観です。)

・エアナンパ師とのやり取り

このリンク先に掲載しているエアナンパ師と
やり取りをして赤鬼を批判しています。

・ナンパ界隈の不正と捏造を正すアカウントがJを擁護

このエアナンパ師はこれまで
ナンパ界隈の不正と捏造を正す

と謳っているにも関わらず、赤鬼ではなく

Jの擁護に入ったことから、何かしらの取引(業務連携等)があったことすら
考えられます(主観です。)

また赤鬼個人宛に良く分からない脅しのようなDMも来ました。
誰なのか言えば済む話ですよね。

赤鬼の投げかけたアンケート結果です。

【36時間後。自演を認める】

・赤鬼の考え

ここからは赤鬼の主観となります。

まず。

なぜ36時間も過ぎた後認めたのか。

赤鬼の見解としては

相当焦っていたのではないかと考えられます。

スパイや顧問弁護士など、ネットで持ち出すには余りにも浅はかなツイートだと思います。
その後の開き直り方を見ると最初から話せば良かっただけとも思います。

言い訳が多い

見るに堪えない言い訳が多すぎます。
モテる男の基準をどなたか僕に教えてください。

都合の悪い相手はブロック

別に自由ですけどね。疑惑についてコメントするなら僕にも伝えてほしいです。

・結果としての事実は

以下の通りです。

【女性擁護と過激な女性批判】
【ハメ撮りを批判しつつ、片方でハメ撮りを載せ情報商材へ誘導】
【他者批判を否定しつつ、片方で他者批判】

 

芯のないツイート。やり方。
信頼できるモテる男はこんなことを言いますか?しますか?

皆さんご協力ありがとうございます。

【赤鬼から。】

お金を稼ぐことは悪いことでもないです。
ですが、今回のようなやり方は
実際にナンパをしている人を馬鹿にしているとしか思えません。

実績と信頼があれば、小細工をする必要もありません。
今回のような出来事があるからナンパ界隈は変わったと言われてしまっています。

赤鬼はストリートナンパが大好きでした。
みんなが楽しくナンパを続けられるために、この活動を続けると同時に。

初心者から上級者まで全ての人へ

赤鬼の活動の集大成を。
本物の知識と技術をNOTEとしてどんどん発信していきたいと思っています。

ナンパ界隈で一番信頼できる人間

自分の発言に芯の無い人間(裏と表で全く違う発言をする)は信頼できません。
そういう人間はすぐに言い訳を作って逃げるからです。
都合が悪くなれば態度を変え、発言を変え、あなたはきっと後悔します。

赤鬼はこれまでの活動の実績に自信があります。
ブログを読んでいただければ分かりますが、
それなりに葛藤、悩みとも向き合ってきました。

そういった人間的な部分もしっかり見せてきたから信頼され、
誰かに影響を与えられるようにもなりました。

綺麗事だけの薄っぺらいアカウントに騙されないでください。

本物のナンパ師

綺麗事だけのアカウントと戦うために。

偽物ではなく本物を。
文章だけでなく実際の音声、服装も
ナンパ界隈で一番信頼できる赤鬼のナンパ理論がここにあります。

偽物の薄っぺらい言葉に投資をするのはやめてください。

ブランドは本物だからこそ価値があります。
偽物には価値がありません。
また、ナンパには偽物の知識は通用しません。

あなたが参考にしている人間は信頼できる人間ですか?

Twitte

NOTE

今後とも応援よろしくお願いいたします🍙

2019.4.10進展。謝罪と裏切り

エアナンパ師&悪徳業者との闘い②

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼