クラブナンパ

2018.5.21 コリドー2時間29番ゲ1即

焼き赤鬼です。

クラブチャレンジ

最近、ストで即れる自信はついてるので箱に行ってます👹
鉄腕しかいってないんですけどね。

この日も箱にもストにも強いメンバーが集まる集まる。

おに「今日は顔刺ししかダメだから。逆ナンしかダメです。」

赤鬼会。結成

自称顔刺しグループ「赤鬼会」を結成し鉄腕に挑む。

ほんとはめっちゃ細かく書きたいんですけど書いてたら悲しくなってくるので色々と割愛しますが

みどり(Twitter)序盤に早々抜け出して即。

くろまめ(Twitter)後半にコンビしたらいつの間にか消えて即。

赤鬼一度も刺さらず坊主。
だがしかし奇跡を起こす山手線に乗り込んだ結果。

やっぱり坊主。

 

イケメンども全員○ね

まぁフツメンはこんなもんです。
だからストリートするんです。トークで戦えるから。
そんなこんなで絶望しながら帰宅して就寝。昼前に起床

おに「やっぱり昼ストしかないな~」

やっぱり昼スト。

梟イン。10声掛けくらい。デカパイ。

おに「おはよー!」

パイ「え!?おはようございます笑」

おに「めっちゃいい笑顔やね、いいことあった?笑」

パイ「いえ、何もないですよ笑」

おに「てか今暇でしょ?普通に楽しそうやから俺とデートしようよ笑」

そのまま話しながらデート。いつもの水族館。

ルーティンを使ってホテルイン。

いい乳。

もっと一緒にいたいと言われたが、やはりクラブでの疲れがあり放流して帰宅。

ごろごろ赤鬼

ゴロゴロ。
でも、このまま一日終わらせていいのか。
クラブで惨敗したまま終わっていいのか。

怒りのコリドー2時間29番ゲ1即

満足できずにソロでコリドー。
自分の修行の場所。一年以上ナンパ続けて来た今なら戦える。

コリドーイン。
キャスしたりしながら2時間23番ゲ。

二人組の可愛い方を狙い撃ちして番ゲ打診しまくる。

アポは4件決まった。

29番ゲ目

そして駅の方へ向かい改札前で更に声掛け。29番ゲ目。

おに「おつかれさま。」

デリ「おつかれー」

おに「土曜なのにめっちゃ仕事して来た顔しとるな笑」

デリ「まぁねー。」

おに「こんなとこ1人で歩いてたらめっちゃナンパされるやろ~」

デリ「そだね、さっきまでナンパされた人と飯食べてた。」

おに「飯食べたのにその先はなかったんか笑 いいやん、俺とデートの続きしよか。」

2人で話しながら電車。梟へ移動。テルホイン。

聞いたらデリ嬢とのこと。

色々と堪能して1日を楽しみました。
めでたしめでたし。

やっぱり箱難しいなあ~

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼