ストリートナンパ

2019.6月 弾丸乱交 超絶イケメンコンビ ゆってぃ&赤鬼

赤鬼です

2019年6月
あの超絶イケメンとコンビナンパをする話が持ち上がりました。

身バレ防止のためモザイクをかけてます

コーヒー四天王の3人

PM7:00

赤鬼はゆってぃとの待ち合わせの為に渋谷へ向かった。
そして、伝説のナンパ王コーヒーと死闘を繰り広げた3人のナンパ師がここに集った。
(コーヒーさん知らない人はこれ読んでね)

https://www.akaoni.tokyo/blog/pirate-3/

・赤鬼
コーヒーと納涼船での死闘は今もなお伝説として語り継がれる

・ゆってぃ
コーヒーの持ってきた子供用テントの前に砕け散った

・デンマ
コーヒーをグミチョコ海賊団lineから退会させた悪の根源

ナンパ界隈トップクラスのポンコツが集い、HUBで乾杯。
一切ナンパをする気はない。
なぜなら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に理由はなかった。

PM9:00 麒麟登場

3人ってのも半端なので麒麟くん登場させ再度4人でHUB。
ひたすらトーク。
と思わせて目ビーム。

逆ナンの男ゆってぃ

女の子からの逆ナン。
ゆってぃに。
何も面白くないしただムカつくから割愛。

国境を超える男ゆってぃ

オランダあたりの美女から逆ナン。
ゆってぃに。

流暢な英語とオランダ語を話し始める謎の天才ゆってぃ。しかし耳を傾けよく聞くと『wakachiko⁉︎』なんとワカチコというたった一言を繰り返し言い続けてコミュニケーションを取りオランダ美女を仕上げていた。

一番若いと言われる男ゆってぃ

色んな女の子に
「4人で若そうな順にランク付けして」
と聞きまくり、つねにゆってぃ一位。
何も面白くないしただムカつくから割愛。

一番老けてる男デンマ

一番老けてるのはデンマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ妥当だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して本気のコンビ

赤鬼&ゆってぃ
ここにきてやっとナンパ開始。

PM11:00

まともにナンパをするはずが茶番をする2人。

おに「今日ブログのネタ欲しいからなんかおもろいことないかなwww」

ゆて「わろたwwwコンビ即すればいいっしょww」

定位置前にて

おに「ナンパ分かんねえwww金払うから俺に教えてくださいww」

ゆて「赤鬼さんは声掛けが近いですね。見本を見せてあげます。」

2人組に声掛け。
赤鬼も参戦。

おに「お、俺らより暇そうな2人初めて見たわwww」

A子「暇じゃないよー笑」

おに「絶対暇やんww今から何するん?」

A子「クラブ行こうかなあ」

おに「まだ早いやろwww てかどこから来たん?」

トークの基本はシッカリと和む

おばあちゃんに教わった通り
声掛けから1分足らずで相手に予定とどこから来たかを聞き出す赤鬼。
コツコツしっかりトークをすればいいんだよな。さすが俺だわ。
完璧な和みだわ。
頼むからほんと足だけは引っ張んなよゆってぃ。

心配しながら横を見る。と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスをしているゆってぃとB子

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつなんやねんwwwww
俺まだ何もきいてねえよwwwww
ふざけろwwwwww

おに「みてみ。あいつらチューしてるで。俺らもしようか」

A子「えーやだー」

ふざけんなwwww
しっかり歯磨いてるぞwwwwwwwwwww
いいだろ別にwwwwwwwwwww

そんなこんなで連れ出し打診はすんなり通った。
A子も実際は赤鬼がタイプらしいしまあよかた。

直ホ連れ出し

4人で部屋に入る赤鬼たち。
イージーゲームwww

速攻ぎらつく赤鬼。
全員服を脱いで乱れる。

出会って10分ほど。
これがナンパやwwwwww

その時。

赤鬼ジュニア、死す

まさかの赤鬼。
全く機能しない。
いろいろ頑張って試行錯誤しているとき、ゆってぃの必殺技がさく裂。

ゆて「いまさら言うけど、こいつ童貞なんだよ。優しくしてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

赤鬼のけつを叩きながら笑うゆってぃ。
赤鬼は男としての自信を失い、B子に慰めてもらいながらなんとか乱をするのであった。

童貞卒業。

めでたしめでたし。

 

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。