イベントナンパ

【海ナンパ遠征スタート!】5泊6日の由比ヶ浜で8人GET!1日目

焼き赤鬼です。

2018年。夏の為に立てた計画

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

一週間泊まり込みでの海ナンパ遠征。

楽しそうすぎて死んでしまうわwwwww

相方はいつも通りくろまめ。(Twitter
またおまえかwwwww

だが、くろまめとは3日間のみ。その後は、、、だれだw

黒豆&赤鬼

2018年夏を締めくくる海遠征。

ここまでほぼ負け無しの2人のコンビ。もちろん、ここでも本気を出す。

海ナンパの聖地。由比ヶ浜

 

やっぱり海ナンパをするならここしかない。大体の女の子はここに集まる。

 

エアビーに荷物を置いて。最高の夏が始まる。

 

いつもの海の家スタッフに挨拶。

 

おに「やあ!」

店子「またwwwwwそろそろうち使ってよwww」

おに「じゃ!」

さ、ナンパナンパ。

声掛け無双

声をかければ大体オープン。
そんな中、河北麻○子にそっくりな女の子から逆ナン。

河北「お兄さんたちかっこいい、このへんに寝れるとこないの?」

おに「俺のテント毛布敷いてあるよ、SEXする?」

クソみたいなトークをするも、この子のトークが上手すぎて気に食わなくなり、まめに託してソロナンパ。(まめ後日準即)

逆4ナンパ

ひとり暇になった赤鬼。3人組に話しかける。

おに「完全に迷子になったわwww」

A子「お兄さん1人?www」

おに「なわけあるかwwwすこし迷子になってこまってただけやwww」

B子「あらあらかわいそー」

おに「感情こめて言えやw」

 

A子とずっと話して暇つぶし、のこり二人とは会話に入ってきたら話す程度。
くろまめが河北を放流の連絡を受けて、こっちも放流。

おに「友達見つけたらまた来るわ!」

くろまめ再度合流。

適当に声掛けし続けて時間が過ぎていく。
赤鬼は先ほどの3人組を見つける。

狙いはもちろんA子。

のはずが。

なぜかA子とめっちゃ和むくろまめ。
2人で海に行くA子とくろまめ。

あれ。おかしいぞ?

赤鬼はB子C子と海に。B子。全力のクロールwwwww

 

 

おに「なんやあいつwww1人で泳ぐんかいwww」

C子「ねww」

おに「でもC子も俺と二人なら悪くないやろ。」

C子「なにそれw彼女いないの?」

おに「この夏に彼女はいらんな」

 

キス。パワーギラ。

さくっと挿入。海中即。

遠くに流されたくろまめをみると。。。!?

 

暴れる浮き輪。くろまめ。

 

くろまめとA子も海中でSEXしていた。
それも誰が見てもわかる動き。

腰の動きに合わせて浮き輪が上下。
どや顔のくろまめ。大爆笑の赤鬼、B子C子。

おに「あいつほんとにアホやろwwwwwwww」

 

みんなでパラソルに戻り。

B子「A子、どうだった?」

A子「まんこいてえwwww」

日本の女の子は狂っている。

 

全力鎌倉ストリートナンパ

日が沈んで。ここからはストリートナンパ。
必ず即る。といいつつ、全然ナンパする気がないwww

そりゃそうだろう。
海ナンパがメインでストリートナンパなんかしてられるかwwwクソがwww

という心を持っているので鎌倉駅のほうにあるもんじゃ屋に入ってミーティングという面目の雑談。
というより振り返り。まだこれからだけど。

そして改札で5声掛けくらい。
赤鬼2番ゲ、くろまめ3番ゲ。

そして、一人でいる子に声掛け。
海の家のスタッフ。

それもいつも話す子がいる店。
適当に盛り上がって、後から来たスタッフを番ゲ。

23:00

人もいないしエアビーへ。

 

 

 

 

次の日。伝説が生まれる。

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-10/

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼