イベントナンパ

【くろまめ&赤鬼最終章】5泊6日の由比ヶ浜で8人GET!3日目

2018年。海ナンパノック

黒ギャル姉と白ギャル妹との乱交。

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-10/

2018年。
最高の思い出を作ってしまった。

でも、まだ2日。あと4日もあるwwww
これ以上どうしたら俺は満足できるんだwww

そう自問自答しながら赤鬼とくろまめは決戦の海、由比ヶ浜へ歩き出した。

由比ヶ浜ノック3日目

 

3日連続。
すでに今シーズン10回目の海ナンパ。
思い残すことはないと言っても過言ではないが、とりあえず声掛けwww

3人組の女の子

おに「海3人でくるのめっちゃ楽しいよな!!!俺ら2人だけどwww」

A子「テンション高wwww」

まめ「夏は楽しまないとね笑」

赤鬼&A子

おに「A子可愛いからめっちゃナンパされるやろ!俺がもしナンパできる人だったら絶対ナンパしてたわ!」

A子「めっちゃナンパしてるじゃんwww」

おに「これナンパなん?ww挨拶やと思ってたわwww」

A子「まじチャラいww」

おに「でも俺やったら悪くないやろ?この海で1番良い男やで。」

くろまめ達3人にコンビニに行くと伝えてエアビーイン。

A子「ほんとちゃらい。。。」

おに「こうなるのわかってたくせに。」

即。
夏の恋は楽しい。

くろまめからライン「今から3人でエアビーいくからセパよろしく!!」

くろまめ担当はB子。

赤鬼はA子C子を連れてテント。
C子の結婚話しを聞きながら3人で川の字でゴロゴロ。
途中でA子とキスしてC子にはグダられて。

くろまめから即連絡を受けて、5人でエアビー。
みんなで乾杯をしてトーク。C子とキス。あれれ。

とはいえ、流石に即る雰囲気にはならずに放流。

3日目もコンビ即。
安定の強さを誇るくろまめと赤鬼。

 

海に戻って再度声掛け。

2人組。フルオープンしてそのままテント連れ出し。
4人で乾杯して、赤鬼と担当がコンビニセパ。
その間にくろまめが即。

戻った赤鬼そのまま自分のテントに入って流石に担当を即。

コンビ即。
もはや無敵。

そして、その4人で即後のトーク。

16:00 ある男の登場

 

1ヶ月ほど前に遡る。

赤鬼「8月は海しか行かないぞ~一夏の恋するぞ~👹うっひょーい、ぐひひぐふふドュフフフ👹」

???「海でコンビしよ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートメインでナンパをしている赤鬼とは近いようで遠い世界。
クラブナンパ。

そこで結果を出してきたみかん君からの海遠征打診。

断る理由はなかった。

そして。

おに「イケメンの友達きたから3人で語ってくるわ!」

到着と同時に2人を放流。
一通りの流れを説明する。

まめが夜飲み会ということで撤収する中、2人で波長を合わせるための声掛け。

みかん君。地蔵。笑

 

 

蜜柑「だめだ、地蔵する。。」

おに「大丈夫大丈夫、俺が全部突っ込むから笑」

大切なのは、癖のある自分のトークや雰囲気を分かってもらうこと。
これから三日間コンビを組む上で、自分のことを知ってもらうことが1番大切だと思った。

海ではインスタを聞いたり番ゲしたりして終了。
実は、この日はエアビーを借りずにみかん君が前乗りしてきてくれたので宿がない。
なんとか即りたい。そうやって横浜に移動した。

ただ、海上がりの自分の髪型が凄いグダでマインドセットできない。

それでも、ひたすら声掛け。

おに「やぁ、間違えて水着で横浜きちゃった笑」

A子「ほんとだ。笑」

和んで和んで、

蜜柑「2人がさ、俺ら2人とデートするならどっちがいい?これが運命なら、2人の意見が分かれるはずだから。もし分かれたら一緒に飲もう!」

A子は赤鬼、B子はみかん君を指差した。

A子「マッチョが好き!笑」
B子「マッシュが好き!笑」

マッチョとマッシュのコラボレーション。

4人で乾杯。

それぞれ和んでいけると思っていた、が。

A子「ホテルとかもし行きたいんだったら、他当たってください。笑 朝まで一緒にいるのはいいけど4人じゃないとだめ。」

B子も同じだった。

赤鬼とみかんは放流を決めた。

「何がダメだったのかわからない。」

2人ともそう思わざるを得ない1日目だった。

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-12/

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼