イベントナンパ

【人妻姉妹と大乱交】5泊6日の由比ヶ浜で8人GET!2日目

2日目。思い出の姉妹乱

1日目。
逆4からのコンビ即。
幸先のいいスタートを切って、最高の朝を迎える。

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-9/

 

おに「今日も即るかwww」

まめ「当たり前。今年はマジで即れるww」

 

2017年の海ナンパを思い出す。

2017年。
恋もして、沢山の女の子と一夏の恋もしてきた。

その時、赤鬼に相方はMKしかいなかった。

大体のことを1人で全てできると過信している赤鬼は
誰か知らない人とナンパをするなんて考えてもいなかった。

それが
今では色んな人とナンパをして、沢山の思い出
を作った。

ナンパ界隈で信用できない人間は多い。
女と金が頻繁に絡むからこそ側から見てたら
しょうもない嫉妬からくだらないような争いが起きる。

少し即れるようになってくると
初心者を見下し始めて、ナンパに飽きてくると
本気でやってる人を見下し始める。

自分のナンパが正しい、綺麗だと思って周りを否定し始める。

そうやってずっとナンパ師が入れ替わり入れ替わり現れては消えていく界隈。

そんなクソみたいな界隈でも気が合う人がたまにいるからこそ
そういう人は大切にした方がいい。


目先の即で誰かの信頼を失うことは馬鹿らしいと思う。

 


 

そんなブログだから書けるようなことを思って
実際この時は海楽しすぎて何も考えてないww

最高の相方と由比ヶ浜へ向かう。

 

10:00由比ヶ浜イン

快晴。
今年の夏も晴れ男万歳。
今年の海ナンパは全て晴れ。

早速拠点作り。
この拠点も他と同じように見えて内部にも色々な即るための要素が込められている。
慣れたもので、なんなく拠点を構える。
そして必需品コパトーンのサンオイルを塗りたくって声掛け。

名前にいつもの店子に挨拶。

おに「今日もいい天気だなー!!!」

店子「あー!笑今日はうち使っ」

おに「じゃ!!!!!」

幸先の良いスタート。

ひたすら声掛けて和んで番ゲして放流を繰り返す。
まだ即れそうな案件に出会えていないので粘ることはしない。

そんな数声掛け目。

黒ギャルと白ギャルの2人組

寝転がってるギャル2人組に声掛け。

赤鬼渾身の最強オープナーを繰り出す。
この海で恐ろしいオープン率を放ったオープナー。

おに「おまたせ!!○○持ってきたよ!」

黒姉「。。。」白妹「。。。」

 

あれ。
この海で最強のオープナーが。
通用しない。
これがダメなら赤鬼はもうこの海で戦う力は全て失ったと言っても過言ではない。

俺はポセイドンじゃなかったのかもしれない。

やっぱりストリートナンパなら戻ろうかな、二度と海なんか行くか
クラゲばっかじゃねーかクソがふざけんな、そう思い掛けた、そんな時。

黒姉「ん〜誰?何持ってるのー?」

2人とも爆睡してただけ。サングラスしてるからわかんねーよ!

おに「あ!寝てたん?あー、○○持ってきたよ!」

黒姉「ちょwwwwなんでそんなん持ってんのwwwねぇ、起きてwwwやばい人いるwwwwwww」

白妹「ん〜何〜?まってwwww海でしょここwww」

まめ「あ、☆☆もあるから安心して!」

姉妹「wwwww」

 

友達ではなく、姉妹。最高のセット。

全然フルオープンwこれがポセイドンや!
海の神のナンパや!!!!!
ストリートナンパなんかクソやクソ!
暑いのに行くわけねーだろアホか!!!

 

ポセイドン赤鬼担当黒ギャル姉

くろまめ担当白ギャル妹

 

2018年最高の戦いが始まる。

ポセイドン赤鬼&黒ギャル姉

おに「姉妹で来るのめっちゃ仲良いやん?」

黒姉「うん!めっちゃ仲良いよー!今年初の海なの!」

おに「最高やん、こんな良い男2人に出会えたし!」

黒姉「そうね笑 てか良い身体してるよね笑」

おに「一応鍛えとるからな!今日めっちゃ楽しませるから今日は最高のデートやな!」

黒姉「いいよー笑」

これ最高の流れ。

速攻でくろまめに伝えて姉を連れてエアビー打診。

おに「俺とデートなら悪くないやろ??」

黒姉「うん!!笑 何するの??笑」

おに「夏らしい事したくない?笑」


黒姉「めっちゃ遊んでるでしょ??笑」


おに「遊ばれに来たんじゃないの??」


黒姉「そうかもねーww」

 

ノーグダでエアビー。即。

夏らしい獣のようなSEX
お姉さん淫乱ね👹

くろまめからライン

「テントグダだからエアビー行くわ!」

そのままお姉さんを連れて、薬局で買い物
その間にくろまめが白ギャル妹を即。

おに「あの2人もしちゃってるんじゃない?」

黒姉「そうかなあw」

おに「こうなったら思い出作りにめっちゃ乱れたいねw」


黒姉「すごいこと言うねww」


おに「夏だからな!

4人でエアビーイン。
すでにコンビ即

ここからはくるくるからの乱を狙うしかない。
黒豆にアイコンタクトを送る。
すぐに返ってくる。

担当チェンジだ!!!

 

くろまめと黒ギャル姉をエアビーに残して妹と手を繋いで海デート。

ポセイドン赤鬼&白ギャル妹

おに「お姉ちゃんと仲良しやんな、見てて微笑ましいわ。笑」

白妹「でしょー!てかまじチャラい笑」

おに「うそやろw白妹だって彼氏いるんやから人のこと言えないやろwでもこういう時は楽しまないといけないよな。笑」

白妹「またお姉ちゃんと2人だけの秘密が出来ちゃう笑」

おに「思い出やからな。笑」


赤鬼、白ギャル妹をテント搬送。

おに「ここ閉めるよ」

白妹「えー笑」

おに「見られないようにするの興奮しない??」


白妹「やばすぎる笑」


おに「ほらこっち」


白妹「んっ」

黒豆の時は砂グダがあったがエアビーでシャワーを浴びた後のテントはオーケーだった。
ノーグダ即。

そしてくろまめが黒ギャル姉を即。ハメ撮りがめちゃくちゃ送られてきたwwww

姉妹をくるくる

戻って4人で話して、かなり良い雰囲気。

 

一夏の思い出作り

 

時間は14時。

まだ放流して即を狙える時間帯。

でも、くろまめと話してたことがあった。

遠征前の赤鬼とくろまめ。

おに「即も勿論だけどさ、本気で思い出って言えるような一夏の恋をしたくね?

まめ「正直即なんていつでも出来るしな。でもそうそうそんな良いタイミングないと思うけどなー。」

そんなタイミング。
間違いなく今しかない。

くろまめと相談。

おに「まだこの時間だけど、今日この2人とずっと一緒にいない?本当の思い出作るならこれしかないと思う。」

まめ「俺もそう思ってた。2人も俺らとずっと一緒にいて良いって言ってるからみんなでカレー作ろうぜw」

おに「それ最高www」

そして。

おに「2人さ。今日1日は俺らと最高の思い出作ろうよ!みんなでカレー作って夜の海歩いたりしよ!」

姉妹「それ絶対楽しい!!!!」

 

そこからは、4人で海に行ってひたすらはしゃいで。

夜はカレーを作るために赤鬼と姉が買出し、
エアビーにある材料をくろまめと妹が切ってからの爆睡。

赤鬼がカレーを作って寝てる2人が起きるまで姉とSEX。

起きたら4人でカレー。

またくろまめと妹が寝出したら赤鬼は姉とSEXwww

妹が混ぜて欲しそうだったから3人でイチャイチャしてたらくろまめもまざって乱。

 

最高の思い出ってこうやって作られるんだな。と。

 

23:00 サヨナラの時間

色んな思い出を作って23時。
姉妹は帰る時間。

2人とも帰りを待っている人がいる。
今日1日は姉妹の思い出として誰にも話すこともなく日常に戻っていく。

そう思うと切なくもなり興奮もする。
それが一夏の恋
何度もお別れのキスをして2人を見送るくろまめと赤鬼。
やりきった。

2018年最高の思い出。
人妻姉と彼有妹。黒と白のギャル。

夏っていいなー。

 

3日目へ

https://www.akaoni.tokyo/blog/uminanpa-11/

 

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼