ストリートナンパ

2017.8.23 赤鬼~先生と禁断の恋~うそです。

赤鬼です。

10ヶ月ほど前。粘りに粘って番ゲした案件。

一回り上の学校の先生。

アポは3回ほどドタキャンされ、こっちももう連絡してくるなと突き放し、と思ったら2ヶ月後くらいに連絡がくる。

そんなやりとりを繰り返していた。
夏に入り。

おに「ここまでやり取りが続くのも1つの縁だと思うから。ちゃんと一回デートをしよう。」

そう伝えて組んだアポ。
待ち合わせ前、2声掛け2大丈夫です。

いつも通り。

合流。荷物を持ち、手を繋ぐ。
いつものルーティン。

いつも通りのホテル打診。

ホテルイン。

彼女が呟く。

「こうやってナンパからホテルに連れて行くんだね。スムーズ過ぎて断る隙もなかった。凄い。」

嬉しいが、まだ抱いていない。

「俺だって誰でもナンパしてる訳じゃないよ。流石に相手は選ぶわ。」




即。
ハメ潮させたのはなかなか新鮮でした。

ホテル打診は自分のルーティンが確立されてきて、
負けることは少なくなりました。
打診までにかかる費用も少なく、
ホテル代を抜くと平均1500円未満で済んでいます。

これは自分の得意な街でしか通用しないため、
他の街だと全く違う戦い方となり、効率が悪くなってしまいます。

改善点ですね。

8月中に今年100人いってやろうと思ってましたが、
少し落ち着いて、ナンパしようと思います。

今の自分は女の子を傷つけているだけだと思います。
1つ上のステージに上がっていきたい。
そう思います。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。