赤鬼ライフ

2016.9.15ナンパとの出会い

ナンパとの出会い

について書いていこうと思います。
自分がナンパを知ったのは2016年の9月でした。

当時4年付き合っていた女性がいた自分は女遊びを知らない日々を過ごしてきました。
経験人数は15人ほど、毎年彼女ができたりたまにワンナイトがあったり。
職場では真面目に仕事をしていました。
年収400万円で忙しいわけでもなく普通の生活。

そんなある日。
仲良くなった職場の先輩に船に乗りにいこうと誘われ、付いていくと。

東京湾納涼船でした

屋形船かなにかを想像してた自分は驚いた。
なにより1番驚いたのは先輩が次から次へと女の子に声をかけ始めたこと。
まわりを見ると殆どの男達が声をかけまくっていた。

女の子達に声をかけていないのは自分のように
雰囲気に圧倒されたであろう人たちだけでした。

生まれて初めて隣で見るナンパ。
自分が聞いてても面白いトーク。

知らない世界に足を踏み入れた瞬間でした。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼