ストリートナンパ

2018.10.14 ソロから逃げるな赤鬼

赤鬼です👹

超タイプ子とのアポ

福くんに紹介してもらったメッチャタイプの子とのアポ。

19時ごろ、新宿で待ち合わせ。
やっぱり、タイプ。
丸顔で大好きだった元オンリーと面影が似ている。

アポで負けることはそうそうない赤鬼。

恐らく今年のアポ勝率は8割は超えているだろう(負けを忘れてるだけかも)

そんなアポ。
いつも通りのトーク、ギラつき、手繋ぎ。

からのホテル打診。

女子「ごめん。マジでタイプじゃないし、絶対そういう気持ちになれない。」

赤鬼の恋は終わった。

解散して泣きながら犬へ。

ソロで声掛けも。乗らず。

2018年。昔とは違って

ナンパを通して沢山の友人が出来た。
基本的に人と距離を置く自分が同じ目的を持つ人達と出会って楽しく過ごしている。

犬に行けば誰かがいて、1人になることはない。

でも、それだけでいいのか。

自分がナンパをする上で一番大切にしてきたのは

【ソロでもナンパをする】ことだった。

完ソロをする必要性を昔から意識してきた。

いつも心に残る出会いを作り出してきたのはソロでのストリートナンパ。

ソロが出来るからコンビも出来る。

だから。

誰かと合流するのは耐えて

自分の為にもソロで最寄りイン。

1声掛け目。

おに「いやいやいや、どうやったら一人でそんなに楽しそうに歩けるんw」

笑子「え笑 そんなに楽しそうかなあ笑」

速攻オープン。

弾丸即。5分もかかってないレベルのスピード。

2声掛け目。

おに「待って、めっちゃ目、綺麗じゃない?やばくない?」

目子「え、初めていわれた。笑」

即。

やっぱりナンパ上手くなったな👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。