ストリートナンパ

2017.10.9 準即。お盛んなシングルマザー

赤鬼です。

午前で仕事が終わり、昼過ぎから

久しぶりにアポ

を入れていました。
一回り上のシングルマザー。

服装がいやらしかったので最寄りで声掛け、
とりあえず番ゲしておいた案件。

LINEメンテでかなりのスケだと分かったのでチャラ開示、
若くて鍛えてること、体力もあること、
慣れてるのでめんどくさい事はしない等メリット提示。

そして、この日。
最初から直ホ打診が通っていたので、普通に準即。

最中、自分も溜まっていたので結構激しくしていると、
「めっちゃうますぎる。。」と、嬉しい言葉をもらいました。

昔から性欲強かったのですが、磨きがかかっているような気がします。
いろんな意味で、頑張りどころですかね。

シングルマザーですが、やっぱりムラムラするんでしょうね。
普段は母として、でも自由な所もある。

遊べる状況にあるからこそ、上手く入り込めばいい感じにはまります。
それなりのリスクがあることを理解しなければいけませんが。
リスクが高い所は避けがちな赤鬼です。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。