考察

2018.12.4 11月42人。セックスマシーン赤鬼

赤鬼です👹

11月の振り返りです。

マッチングアプリを使用した結果42人を抱くことになりました。

本来のナンパとかけ離れた背景は失恋がありました。
誰でもいいから抱きまくりたいというメンヘラを発揮したからです。

ナンパを始めて2年が経って、SEXは簡単に出来るようになりました。

声掛け数もそこまで多くなく、粘りもしない時間をかけないエコなナンパが身についていました。

その代償に、即系しか興味がない、そもそも、抱ける女の子にしか興味がないような気持ちになります。

自分に抱かれてくれる子が良い。

ナンパをする上ではとても強いメンタルですが、恋愛には全く向かなくなりました笑

そんな自分の最近の気持ちは書いても書いてもただメンヘラが出てくるだけなのでこれくらいにして。

 

女の子と出会うためにナンパをして、ただひたすら抱いてきただけなのに、自分のナンパが一番正しいんじゃないかっていつも思ってしまう。
色んな人がいて人それぞれ違うはずなのに、自分のやり方が正しいって思うなんて驕りですよね。分かってはいるけど、色んな事を思います。

声掛けをして、ガンシカされた時に「死ねブス」と聞こえるように言ったりする人を見る度に、「そんな男が即れる訳ないだろう。」と思います。
実際その人の事は何も知りません。

いつもはそんな人じゃないのかもしれないけど、一度の印象が全てを決めます。

自分も声掛けをしてガンシカされた時、たまにムッと来る時もあります。
それでも声を掛けたのは自分、選んだのは自分なのでその子に対して直接悪態をついたことありません。たぶん

自分はプライドが高く、他の人より出来ると思い込んでいるので、他人に口出しされるのが大嫌いです。だからお金を稼ぐ時も仕事をする時も全てのアドバイスは聞いておいて、結局自分のやり方を通そうとします。

結局ナンパの評価を他人にされるのが嫌なだけです。
2年間このスタイルでナンパをしてきたのにこの後に及んで即系しかいかないとか何様目線で批評してるのか教えてほしいくらいです。
あと酒を全く飲まない故にあらゆる出来事は全て覚えてるので気に障った事とかは忘れられないタイプです。小さい男です。
そんな愚痴を述べて終わろうと思います👹

自分はこのやり方で今年300人近い女の子を抱こうとしてるのでナンパのやり方は間違ってはないと思います、SEXをただするためなら。

今年何人抱くのかなあー

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼