コンサル生の活躍

アポ負け〜飯代だけ無駄に消えた。。。

アポ子情報

東カレ/28/保育士

事前電話

声のトーンは低め。

アプリで、数人会ったことがあるが、
ヤリモクが多くて嫌だったとのこと。

なので、電話で全く下ネタは言えず。

ただ、お酒は好きとのことでデート
する約束は出来た。

1件目

アポ子がよく行く駅に集合し
居酒屋に行くことに。

駅周辺を歩きながらどのお店に
入るか考えていたが、
アポ子の方が土地勘がある為、
リードされながら
後ろを着いて行くさいたま。

結局、アポ子がよく行くという
居酒屋に決定した。

ビールで乾杯!

電話では声が低い印象だったが、
実際に会うと、電話より声も明るく
ノリがいい。

電話の時は緊張していたとのこと。

ノリがいい為、恋愛の話などで盛り上がり
お酒も進む。

「可愛いね」と褒めると「ありがと!!」
っていうやりとりを何度も繰り返した。

その度に、アポ子がさいたまの目を
じっと見つめて来たので、割と食いつき
は高いのではと感じていた。

飲み過ぎて、さいたまは
若干足元がふらついていたが、
盛り上がっていた為、2件目に行くことに。

アポ子もかなり酔っているように見えたが
まだまだ飲むぞーって感じだった。

アポ子に店を決めてもらった為
主導権を握ろうと、1件目の飲み代を
全て払うことにした。

一応「2件目払って」といって、
2件目は払ってもらう流れは作っておいた。

2件目

ダイニングバーに入る。

2件のお店もアポ子がいったことある店に
連れていかれた。

「おれ、めっちゃ冷え性なんだよね。」
「触ってみて」

でハンドテストを行い、問題なし。

2件目にも来たし、終始笑顔だし、お酒も
入ってるし、自然に誘えばホテルイン
出来るかなと思った。

このお店を出たら
ホテルに行こうと考えていた。

お会計を行うことに。

2件目は出してと事前に言っていたが、
奢ってもらえると思っているのか
アポ子は財布を出す素振りを見せない。

出す気が無さそうなので、
結局2件目も全額支払うことにした。

手を繋いでホテル方向に歩こうとすると、
手を繋ぐ前にアポ子が駅方向に歩き出す。

「え、帰るの??」

「うん!」
「これから友達と飲み会!」

(なんだそりゃ、聞いてないぞ。。)

と思いながらも、アポ子はスタスタ歩く。

さいたまは今日のアポ中、
すべて主導権を握られていたこともあり、
全く引き止めることができない。

気がつくと駅改札に歩き、

「ありがとう!」
「じゃあね!」

と言って、アポ子は帰って行った。

反省

・アポ前に店のリサーチが
できていなかった。
・酒を飲み過ぎて、思考が停止したこと。

Tinderをすればいいと分かってはいるけど
ちゃんと口説いて即りたい。

まだまだこれから。諦めない。

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
さいたま@人生逆転
地方在住サラリーマン/年収380万/30代前半/素人童貞(プロ2人)過去のコンプレックスを克服するため恋愛界隈に参入/現在薄毛治療、全身脱毛に課金中/モチベ向上、維持のためにもフォローをさせていただきます!
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼