イベントナンパ

2018.6.30  第1回!納涼船ナンパ👹

赤鬼です。

ついに来ましたね。東京湾納涼船。

自分の始まりの場所とでもいいますか。
去年は一度しか行かなかったのですが、今年の夏はイベントを楽しむと決めていたので。

オープンから行ってきました。

相方は某電マくん。

結構会う2人ではあったがコンビは初。とにかく楽しむつもりでいきました。

18時ごろ。合流。
ミーティングといいつつ普通にふざけながらターミナルへ。

オープン初日とあってかなかなか賑わっている。

浴衣の女の子。まーじいいなぁ。
みんな可愛く見える👹

そんな赤鬼と電マ。
私服の女の子に声掛けw

おに「いやいやいやいや、めっちゃ私服やん笑」

看子「あー笑 最初着ようと思ってたんですけど、暑いから辞めました笑」

おに「仲間やな笑 とりあえずもう船乗れるから行こか!」





四人で和みながら乗船。番ゲして放流。

その後2組ほど話してポテトをまるまる一つ貰ったあたりで一度トイレ休憩。

電マくんを待っていたら、最初の二人組が男の人たちに囲まれてる。

おに「おー、下におったんやなー!笑 ポテト貰った!笑」

男「いや、おにーさんめっちゃイケメンやん!!!!!!」

女の子に絡んでた男の人に言われてにやけながら「ポテト食べます? 美味しいですよー!」そのまま女の子に話しかける。

電マくんもきて四人に。

おに「なー!俺少し看子と話してきていいかな?」

相方「いいよー笑」

セパ。
下で和む。キスはグダ。
手繋ぎもグダ。

おに「きっと甘えん坊なんやろうけどここ人いるもんな。あとで2人でデートするからその時甘えてな。」

電マくんにライン。「まだ1時間以上あるけどどうする?俺はこれキープしていけると思う。」

電マ「こっちもいけそうです!」

ひたすら和んで、終了時間。再度4人になる事はなく、そのままレンタイン。即。

 電マくん。レンタ空いてなくて満喫インして笛負け。。

レンタが埋まる事は予想してなかったです。
幸先のいい夏のイベント。

これから沢山楽しんでいきたいですね。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼