イベントナンパ

③【過去との決別】1人でこっそり大阪ナンパ遠征!

 

https://www.akaoni.tokyo/blog/osaka-2/

大阪2日目の夜

 

飲み会の後、箱に連れて行ってもらう。

大阪のクラブ、麒麟。

普段箱で声掛けしない赤鬼だが、
片っ端からローラー、無駄な番ゲを重ねる👹

もちろん、クラナン苦手な赤鬼
即れるわけもない。

0時前。移動するためにロッカー。
可愛い子に声をかける。

おに「ここ汚いからあぶないよ」

可愛「ありがとー」

おに「俺明日東京帰るからLINEだけおしえて。」

ここでは何も生まれない番ゲ。のはずだった。

そのまま騎士にはしご!

大阪のクラブ、騎士

クラスタに囲まれながら適当にコンビしたり一人でふらついたりして声掛け。

2時くらい。

クラスタか野性か誰かが話してた子の相方に声掛け。
ストと同じいつも通りのトークで攻める。

「良かったやん。東京で一番良い男に大阪で出会えて。」

「まぁこのクラブでも一番良い男だけど。」

「絶対ここまで送るから俺と出よっか。」

「俺と出るなら絶対後悔しないよ。俺良い男だから。」

友達グダがかるーく発生してたから20分くらい和む。

向こうからキスさせて、交わして、受け入れて。

そんなこんなで騎士アウト。

ホテルの場所が分からず、風俗案内のお兄さんに
「ラブホどこですか??」タクシーを勧められてタクシーイン。

赤鬼、苦手なクラブナンパで即

即。赤鬼、クラナンも出来るやん。

しかももはやソロやったやん。
頑張れば出来る👹そして、即後に再度騎士。

坊主、GTも、坊主。

死にかけながらビジホ帰宅して就寝。
3時間後、チェックアウトのために準備。チェックアウトしてMイン。

赤鬼大阪最後の昼ナンパ

そして、声掛け。

おに「わかる、大阪ってほんま楽しいな!笑」

可愛「え笑 はい、楽しいです笑」

今回最高に可愛い子。
どこで即れるか分からず、近くにあったバリアンイン。
クソ高いも、即。まじで可愛かったです。

そして、新大阪駅。

たこ焼きを頬張って、待合所で1人。

??「ねえ!なんでいるの!?笑」

おに「お前こそなんでいるんやwww笑うわ。笑」

キセクと遭遇。
大阪は全てが味方をしてくれてますね。
このままおかわりしましたwww

結果と考察。2泊3日4即(スト3.箱1)

ストは普段通りですが、旅行で浮かれてる事もあり、自分自身のテンションが普段よりも更に高かったなと思います。

故にオープンはかなりしました。
箱は正直まだ分かってませんが、ナルシストトークは通用しました。
最近これしか言ってません。

そして、箱で番ゲした子。自分に会いに東京にきてくれるのが今の楽しみです👹

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼