ストリートナンパ

2017.10.1 おに散歩~久しぶりの梟~

赤鬼です。

ここ最近は仕事の繋がりがプライベートの時間にも
影響を及ぼして、ストレスも溜まり肌荒れが凄い状況です。
そんな中、久しぶりにストをしようと決意。

昼過ぎから街に出ました。

駅に着いた途端、ここ最近感じなかった人の流れを感じ、

嬉しくなりアホみたいに声掛け。

だいたいガンシカ。

でも最近なかった自由な時間が楽しくてどんどん声をかける。
同じところを20周くらいした所で、吉○りさに似てる子を発見。
すぐさま声をかける。
笑顔でオープン。

りさ「うわ、びっくりした!笑」

おに「ごめんね笑 めっちゃ歩くの遅いから気になっちゃって笑 今何してたのー?」

りさ「買い物してますよ!私そんなに遅いですか?笑」

おに「買い物!俺と一緒だね! うーん、俺の中では遅いかなー笑」

普通にニコニコトーク。
彼氏無し、出会いがないとのこと。

おに「これも出会いの1つなんじゃない?一緒に話してて楽しいし、今からデートしようよ?

りさ「うーん、いいですよ笑」

おに「うん、じゃーいこ!笑」

手を繋ぐと照れるりさ。
りさ「会ってすぐにこんな事したことない。笑」

おに「でもドキドキしない?笑」

いつものルーティンに乗せ、ホテル打診。
グダがありながらもイン。

りさ「私軽い女になりたくない。」

おに「いいんじゃない?そういうとこも含めて俺は良いと思ったから。」
即。

事後、色んな話をしました。
自分の話、相手の話。
ここ最近本当に良い子に出会い過ぎている。

それが作られた顔なのか分からないけど、
すぐに良いなと思ってしまう赤鬼です。

しばらくキープしてしまうと思います。

 

そして、最近。

この子とも100人目子とも何回もデートをして、色々考えてます。

今、しっかりとした関係になりたいのはこの2人。

でも選べない。

贅沢ですよね。

どっちもじゃダメかなと思いながら。
2人の顔を見ると切なくなります。
自分勝手だなと思います。

なんで自分が辛い思いをしてると思えるのか。
色んな人を傷つけて、幸せになる道を、もがきながら探しています。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。