コンサル生の活躍

美容師のコンサルの力

赤鬼コンサル 美容師さんのカットと洋服選び

ヒアリング

今回は赤鬼さんのコンサルの一つの美容師コンサルを受けさせていただいた。

オーシャントーキョーでトップスタイリストをされてる木村奏也さんが赤鬼さんと友達ということで紹介していただきました。

最初に、お会いしたときに言われたのは

「前を切り過ぎてる」
「それはただの角刈り」

ということでした。
筋トレしやすくと1000円カットで
きっていた僕にはよくわからなかったのですが、
きっちゃいけないところをきっているとの話です。

そのため、もう少し長さが必要で、
そこから少し伸ばしてから
切りに来て欲しいといわれました。

見た瞬間に洋服、髪型など、
トータル面で改善する必要があると、
はっきりと言ってくださりました。

ファッションに関しては、
サイズ感が大切ということを言われました。

例えば足首や手首など細いところは
見せた方がよいなどとそういったコツなどです。

あとは、モテナス🍆がスポーツ好きなのが分かりすぎる服装だから、全体的に変えた方が良いと言われました。

そしても良いイメージができたから
服も任せて欲しいと言っていただきました。

 

木村さんのカットと洋服選び

実際に美容室まで行き髪を切ってもらい
そのあと服装も選んでいただきました。

これまで20万人以上の髪を切っているそうで
全く髪型にお金をかけなかったもてなすは
あまりの変わりように感動してしまいました。

どう変わったかは
もう少しまとめてから発表するようにと
お二人に言われたのですが
本当に別人になって途中で涙を流しました。

モテる人の世界観やセンスで
こんなにも雰囲気がかわり
それが自信につながるんだとびっくりしました。

お客さんはお任せの方も多いということで
お任せでやっていただきました。
そして古着店やセレクトショップにも行き
奏也さんにマンツーマンで服装を選んでいただきました。


赤鬼さんは強さと金持ちさを見せるスタイル


奏也さんはサイズ感やトレンドを見せるスタイル

2パターンのスト値上げコンサルが出来るのは
本当にすごいと思いました。

普通に紹介してもらったので
後々知ったことですが有名な方だったそうです。
めちゃくちゃイケメンだったしオシャレだし
モテそうだしモテる人の周りには
モテる人が集まっているんだなと再確認!

そして選んでいただいた髪型
服装でブランさんに写真撮影も
依頼しているのでこれからが楽しみです!!!
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼