コンサル生の活躍

赤鬼コンサルの闇

皆さん、ご無沙汰しております。
モテなすです。

8月30日から約100日という長い期間、
Twitterから離れていました。

画像4

何かやらかして豚箱にはいっていたわけでも
恋人ができてかけおちしたわけでもありません笑

今回は、これまで長い期間Twitterをやめていた理由を話したいと思います。

童貞を卒業してうまれた悩み、自分の中での葛藤、人生に関する迷いがありました。そんな自分の人生の分岐点となった100日間を振り返っていきたいと思います。

そして、赤鬼という男の真の姿についてお話ししたいと思います

画像2

界隈に入った1年間

少し遡ると、界隈をはじめてからちょうど一年がたちました。改めて一年を振り返ると苦しい一年でした。

仕事もあまり出来ず上司から無視されたり、同期の中でも業務のミスが多くて話題にされ馬鹿にされたりしました。

そして病気を患い、
甘えられる女の子がひとりもおらず、
担当してくれた看護師とも全くコミュニケーションが取れず、
本当に辛かったです。

寂しさからラインリストにある女の子にメッセージをおくるが、返事は返ってこない。マッチングアプリをはじめても課金してブーストしても、マッチングしない。

そんなとき、たまたまTwitterのナンパの界隈を知りました
藁にもすがる思いで講習を受けにいきました

まーぼーさん、おにぎりさん、ぶんじろうさん、おちんぽ侍さん、ヨンさん、三ちゃんさん、リーさん他にも沢山の方にDMやリプライでアドバイスをいただきました。

皆さんのおかげでいろいろなことを学べました
ナンパテクニックだけではモテない現実も知りました

・筋トレしていてもモテない
・自分の価値観を捨てないといけない
・精神病院で話を聞いてもらう
・整形してスト値を上げる
・実家を出て1人暮らしする
・仕事を辞めてナンパする

これらの自分に足りなかった考えを教わりました。

最終的に以前単発講習を受けた赤鬼(おにぎり)さんに長期講習を依頼しました
でもそこまでにかなり悩んだのは事実です。

赤鬼の黒い噂について

正直に話すともてなすは赤鬼さんに対して最初こういう印象を持ってました。

・Twitterがとても怖い
・本当にお金持ちなのか
・他のナンパ師からいい噂を聞かない

なぜこう思ったのかというと
色んな方からアドバイスのDMをいただいたりするのですが赤鬼さんに対して質問すると「微妙らしいですよ」と聞いていたからです。

「知り合いに聞いたら微妙らしいです。」
「会ったことないですが嘘らしいです。」
「何から何まで捏造してる人ですよね。」

ですがここに落とし穴がありました。
このように話す方は全員赤鬼さんに会ったことが無いようなのです。

実際にお会いしたことがあるのか聞くと「僕はないですが知り合いから聞いた話だと」みんなこのように答えたのです。といっても僕は頭が悪いので聞いた話を信じてました。その上でもう一度赤鬼さんに会いにいくことにしました

実際の赤鬼をみて

そして実際に赤鬼さんに会ったときに感じたのは

他のナンパ師とは明らかに違う世界にいる方

という印象を持ちました。

それまで僕が受けた講習ではカフェや路上での講習でした。カフェ代の2000円も僕が負担していたので赤鬼さんの講習も同じだと思っていたのですが指定された集合場所まで行くとフェラーリで迎えにきて少しドライブしながらタワマンに連れていってもらいました。
「ガソリン代とか平気ですか???」と聞くと「好きでやってるから気にしないで笑」とこれまでにない余裕を感じました

この時点で一生できない経験ができたと感動したのを覚えてます

頭の悪いもてなすですが実際にあって話を聞いてこう思いました

個人情報をかなり大切にしてて講習以外で会うことができないから界隈全体での信用が少ない
信じられないくらいの成功をしてるから疑われやすいけど実際にあうと他の方との違いや凄さがわかる

噂が流れても赤鬼さん本人は全く気にしてない人間だとわかりましたがもてなすだったら胃が痛くて眠れない日々になると思います。
実際に会った時の印象と周りから聞いていたイメージがかけ離れていてまさに「百聞は一見に如かず」という言葉がぴったりでした。

そんな赤鬼さんに出会い、試行錯誤しまがらようやく、童貞卒業することができました。

美容師の木村奏也さんやカメラマンのブランさんを紹介してくださったり
今まで行ったことのないような高級な場所に連れて行ってもらったり
会員制の高級レストランや高級焼肉・バーに連れて行ってもらったり

画像5

画像5

さまざまな経験を通して自分のことが好きになることができました。
この経験をしたことで出会った女の子たちに「モテるでしょ」「彼女になりたい」「私もモテなすくんと遊びたい」と言われるようになりました

これまでとは全く違う価値観と自信が付きました。

本当に人生を変えていただきました。

赤鬼さんに出会う前に撮影してもらった僕の写真です。
鍛えてる身体が全く目立たないくらい肌は白く飲みかけのオレンジジュース片手の写真。自信がなさそうに見えますよね。

画像6

それが今では自信を持ってポーズを取ることができます。顔立ちも全くの別人になってみんなに驚かれます

画像5

自分の身体も顔も本当に好きになれました。

もてなすの葛藤

そんな中、自分はどうしても迷いがありました。
自分がずっと続けてきた筋トレが疎かになってきました。
僕にとって筋トレは人生に欠かせないものでした。

自分は、「他人よりも秀でている」と思えるものは全くない。
何をやってもうまくいかない。
女からも馬鹿にされ、
女とラインをしてもそのメッセージのことをほかの男に知られて茶化され、人前では緊張はするし、
頭は悪いし、
あせっかきで、
ずーっと「劣等感」に苛まれていました。

そんな自分を変えたくて。なんとかしたくで、
「今までバカにしてきた周りの人間」を黙らせたくて。
自分を変えようと思っていました。
部活も就活も女遊びもなにもかもうまくいかなかったが、
部活でずっといやいや続けさせれていた筋トレだけは効果がみえてきました。
もしかしたら筋トレだけは自分にチャンスがあるのかもしれない
全力で取り組んできました。

バイトで稼いだお金は全てパーソナルに注ぎ込みました。
そして脚トレを終えて、
酸欠になりトイレで吐きながらも、
トレーニングをひたすら続けました。

画像3

そんな筋トレを疎かにして、女の子とお酒を飲んだり、
夜更かしをしていく生活に自分のなかで迷いが生まれました。
自分の中ではアイデンティティにしていた筋肉が失われていました。
とはいえ、モテたいとナンパを始め、決して安くないお金を払っており、おにさんからも覚悟をきめて講習をうけてほしいと言われていた。
鬼さんからモテに関しての課題をいただき
それをこなさなければいけないと、、

そんなおにさんはよく僕のことをみてくださっていて。
そして鬼さんは対面のコンサル時間とは関係なしに
自分のモテに対する行動の勢いが薄くなっていること、
悩んでいることを察知してくださり、
フェラーリでドライブに連れて行ってくださった。

そこでどうしたモテなすと声をかけてくださりました。
なにか迷いがあるように感じるけどと。

「最近、ナンパをするんではなく筋トレに本気で取り組みたくて悩んでる」と伝えました。

これまで沢山の講習を受けてきて筋トレを極めてもそこまでモテに繋がるわけではないと赤鬼さん以外の全員にも言われてそれも理解している上でも、
筋トレは僕にとって全てで本当に大好きでと、、伝えました。

鬼さんからは予想外のリアクションが返ってきました。

誰かに言われるからやる、やらないじゃなくて自分のやりたいことを貫く生き方が一番かっこいいんだよ。
周りに批判されても自分を信じて努力した結果今の俺がある。誰に何言われても結果を出せばその行動は正解になるから全力で筋トレして結果出していけばいいのよ。
そもそも筋トレって努力の中でも一番キツイから大した努力もしてないナンパ師が何言ってても気にしなくていいよ笑
とアドバイスをくださりました。

そして一度、女遊びからはもちろん、Twitter 、インスタなどは全て消して、大会をまた目指すことにしました。

毎日朝に起きてウォーキングにいって、
鶏肉とブロッコリーをたべ続けてきました。
仕事に行って昼休憩には、
鶏肉とブロッコリーをたべ続けてきました。
仕事終わりはジムで筋トレをして、
鶏肉とブロッコリーをたべ続けてきました。
そして減量をして、体を作り大会に挑んだ。

夜になるとスマホはけして、
鶏肉とブロッコリーをたべ続けてきました。
ラインなどもみないようにした。

画像8

本気でやりたいとせんげんして、自分の中では本気でした。

ですが暇な時にTwitterを見てることを伝えると
「今はそんな時じゃないっしょ」といってもらいました。
スマホをやらないのは本当に効果があった。
集中力が増して、余計な邪念が一才なくなった。

あっという間に時間は過ぎて行った。
そんな中赤鬼さんは忙しいにもかかわらず次の日が大会ということも覚えててくれてLINEをくれた。

画像9

そして迎えた大会当日。

寺島選手の魅せ方を参考にして、オールジャパンの動画などから歩き方や登場の仕方を徹底的に分析し、サイドポーズでのウエストの切り方などを死ぬほど研究し、自分の苦手であって魅せ方を克服することで納得のいく結果を出すことができました。

画像7

本気でやることはとてつもない自信につながった。
そして本気でやるとはどういうことか鬼さんが教えてくれた。

モテなすの決意

これからまた女遊び再開しようと思います。

だからこそナンパも中途半端にやらずに
結果にこだわっていきたいと思います。

1日1声かけ、マッチングアプリ、クラブナンパ、
徹底的に取り組みます。

本気の努力の仕方を覚えたモテなす🍆は、
誰にも負けません。

長い間Twitter放置しててすいません。

応援してくださった赤鬼さん、皆さん本当にありがとうございます。

断言します。
赤鬼さんは素晴らしい方です。

ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼