コンサル生の活躍

可愛い筋トレ女子に、手を払われる

トレーナー/タップル/筋トレ女子

結果

帰り際、手だけ繋ごうと手を握るも
やめてとバシンと手を払われる、、、
そこからはピリピリして、早歩きになり、解散、、、

ギャルっぽい感じで、スタイルもよくかなりタイプだった。

インスタで体の写真もあげていて、
すごいエロかったのに、残念すぎる、、

相手の特徴

幼稚園から高校まで水泳、今は筋トレにはまっている。
真面目で一筋な印象。
トークでは終始「でも」「いや」と反発してくるので、我が強い。
エッチや手繋ぎは付き合ってからではないと
頑なに拒否していたから、貞操観念が強い。
彼氏いなくて寂しいといった感じも一切なし。

意識したこと

・会った直後は筋トレの共通の話題でルポールを作って、
自分も鍛えている感を出す。
・ダーツに入ってからはとにかくいじったり、
突っ込んで笑いをとりにいった。
・そこから店に迷い、一度さりげなく手を繋ごというも嫌だと拒否、
そこで空気が冷めてから店で再度あたためなおし。
・赤鬼さんの電話のトークを意識するも
よくしゃべるねと言われ、流される。
・アプリの話で盛り上がり、対面から、横並びにすわり、
さりげなくボディタッチ試みるも近い、やめてと追い返される。
・逆に今度は静かにしてきいて、
君といて楽しいと口説きにはいって探るも、
これまたよかったねーと流される。
・そこから、今度は、静かな感じで話を聞きつつ、
君といて楽しいと口説きにはいって、相手の反応を探るも、
これも、よかったねーと流される。
・店出て、手だけ繋ごうと手を握るもやめてとバシンと手を払われる、、、

疑問

・この貞操観念が強く事前トークでもセックスは絶対しないと言っている場合はどう崩せばいいのか。
ABOUT ME
モテなす🍆
25歳童貞サラリーマン🕴/非モテゴリラ/ネトナン/一重/ダイエット/筋トレ/引き攣り笑顔/パニック障で面接中ポカリを飲み就職留年/服が臭く何か使うとアフターモテなすといじられる→脱毛、香水/学習障害で母国語はと罵倒される/ゲイバーでおっさんとファーストキス/ 真面目にチャラくなる
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼