ストリートナンパ

2019.10.5 早朝ナンパ〜ナンパされてた女の子〜

日々、女の子はナンパをされる

中には連れ出される子もいるわけだが、面白くない相手についていった女の子はどんな朝を迎えるのか。

赤鬼です

放流後の駅前ナンパ

この前夜。赤鬼は女の子と過ごしていた。

家に泊めて朝方、駅まで見送る。
ブランドのスウェットを身に纏う赤鬼。
ブランド服は着るだけで覇気を纏う事ができる。
それ1つで相手に様々な疑問を与える。

仕事は?お金持ちなの?こんな所で何をしてるの?

実際そんなこと着ている時は考えもせずにいるが、ブログだから書いてみた。

朝方、男女4人組の会話

駅まで見送る途中の信号で男女4人の会話を聞いた

男「いいじゃん、ここから俺と行こうよ〜」

女「いや、もう電車あるしかえりまーす!」

男「えー、まだ7時だよー」

女「もう電車あるもーん!」

おそらく、ナンパされて連れ出されて飲んで朝まで過ごしたパターン。
会話から食いつきはそこまで感じられない。
女の子を駅まで送った後、元に戻るとまだ粘っていた。

離れたところからしばらく様子を伺う。

結果的にそれぞれ解散して動き出した。
赤鬼も動きだす、駅に向かう女の子、もう1人反対方向に進む女の子。
声を掛けるのはふらふらしている駅に向かう女の子、短時間で決める。

おに「朝なのにフラフラやん笑 つまらない男にでも捕まってたような顔してるな笑」

彼女「みてたのー?笑 お兄さんだれー?笑 おもしろいー?笑」

おに「顔に出とるぞww俺?顔面白いよ?」

彼女「うけるー笑」

おに「俺が今日楽しかったって思わせるから少し散歩しよかw」

彼女「かえりたいなー笑」

帰りたいと言いつつ、手を繋いでくる女の子。
そのまま家の方に引っ張る。

ハイテンションでグダを発生させずにコンビニに寄ってから自宅前。

おに「外少し寒いから寄ってくか」

彼女「え、やばーい笑」

ノーグダパレスイン。即。

連れ出される相手を失敗することは

こちらも声を掛ける相手を選ぶが、女の子も連れ出される相手を選んでいる。

だがその判断も誤るときがある。
その場の勢いで付いていったがその男達がつまらなかったり、
明らかな下心を出してきたり、良い男とは限らない。

その時はチャンス。

悪い男から良い男が現れればこちらの良さがかなり倍増して伝わる。
今回がまさにその例。アモッグも同じ。

相手より自分の印象が上回ればより一層良い印象を与える。
ナンパも弱肉強食なのだ。

弱い立場にならないように、自分磨きを続ける必要がある。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
ストリートナンパを本気で楽しみたい方へ

圧倒的な結果を残している赤鬼が数々の失敗と成功を元にどうすればストリートナンパを攻略できるのかを考え尽くしてnoteを作成しました。

 

私はこれまでストリートナンパに多くの時間と金を注ぎ込み、毎日毎晩街へ繰り出し人生をかけて声かけを続けました。

その結果こうしてナンパだけではなく仕事でも結果を出し、人生を楽しんでいます。

こう成れたのも元を辿ればストリートナンパのおかげです。

ストリートナンパの奥深さを感じ、人生を変えるほどの経験をしてもらうためにストリートナンパを経験し、人生における楽しみを増やしていただきたい。

別に僕のnoteを読む必要はありません。

自分で突き進めるのであれば問題ないです。

ただ、自分の力では限界が来た。そう感じた時にはこのnoteの存在を思い出してください。

必ずあなたの助けになります。