イベントナンパ

童貞から3ヶ月で30人を抱いたミッチー。赤鬼講習を卒業します!

 

出会いがあれば別れもある。

だからこそ、出会ったことを大切な思い出にしたい。

俺がミッチーと出会ったことも2020年最高の思い出の1つ。

赤鬼講習生ミッチー、まさかの講習卒業!

 

こんにちは。
ミッチーです。

 

今回赤鬼さんの長期講習を卒業することになりました。

 

赤鬼さんと出会って
人生が変わりました。

そして僕の中で人生の大きな通過点として
この講習を卒業することを決意しました。

赤鬼さんとの出会いから
今に至るまで沢山のドラマがありました。

ここで1つ最後に
思い出を残させてください。

 

 


 

 

赤鬼さんとの出会いは前に
赤鬼さんのブログ
で書かせて頂いたとおりです。

 

沢山のナンパ講師にナンパを教わっていましたが
その中で直感でこの人についていくべきと
思って選んだのが赤鬼さんでした。

 

 

 

 

 

そしてこの長期講習で何が起きたか説明したいと思います。

 

 

 

4ヶ月で童貞から経験人数30人を超えた!

なんといっても1番大きく変わったのは
童貞だった僕が経験人数30人を超えてしまった
ということです。

僕がナンパを始めたいと思ったきっかけは
Twitterでたまたまナンパツイートを見つけたからです。

 

その時は

ナンパで女性とセックスをするのは不可能
だと思っておりました。

 

ですが、赤鬼さんとの経験がその考え全てを壊していくのです。

 

 

 

ある女性とのお話をさせてください。

 

ある女性との出会い。非モテから変わっていく自分

 

童貞卒業する為に行動を始める中で
職場の先輩(女性)をご飯に誘い
恐ろしいくらいの非モテっぷりを発揮
してしまいました。

 

非モテの僕に牙を剥く女性

 

↓のやり取りを見てください。

 

 

 

非モテの僕は職場の先輩をデートに誘って
これほどまでに浮かれていました。

 

当然、童貞だった僕ですが
それは本気を出さなかったから。
そう勘違いしていました。

 

そして次の日。

 

 

 

 

この女性は非モテの僕に牙を剥きました。
(正確には僕が勝手に先走っただけです)

 

 

この時が1番辛かったです。

女の子に対する考え方がそもそも間違っていた
と言うことを赤鬼さんに出会うまで
気づくことが出来ませんでした。

 

 

情けないですよね。
勝手に盛り上がってレストランを予約して
相手の都合も考えずに電話をかける。

 

皆さんもこういった経験はありませんか??
(あまりないと思いますが、、、)

 

 

 

そして。

 

 

赤鬼さんとの講習の中、色々な変化が。

 

 

講習から、何かが変わり始める。

 

 

 

講習を受けてたった一週間。

「変わったね」「カッコよくなった」

なぜそう思われたのか。

 

そして、この前まで
一方的なデートが決まっただけで
あれほど浮かれてた僕が

 

「それでもきっと女先輩は抱けない」

と浮かれることもなく

なぜ自分の弱さを理解していたのか

 

この気持ちの変化。
色々な理由がありますが
一番の理由は服装だと思います。

 

 

赤鬼さんにあった時の写真です。

 

 

ダサいですよね。
今ならよくわかります。

 

 

赤鬼さんについて行って
真っ先に変えてもらったのが服装でした。

 

 

服装の変化が自信につながる。
先生がいつも言っていたことです。

 

服装が変わったら、そこからはあっという間でした。

講習開始10日ほどで童貞も卒業し、2ヶ月が過ぎた頃。

 

 

僕の生活が変わっていました。

 

 

僕が非モテコミットしていた先輩
いつしか
いつも一緒にいる存在になっていました。

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

今。

 

 

 

僕はこの女性と付き合っています。

 

「途中から全く別人になったのかなと思ってた笑 今のミッチーくんは本当にかっこいいよ」

 

今の僕には守りたいと思える人がいます。
誰よりも大切にしたいと思える人です。

 

勿論、赤鬼さんにも紹介しています。
心から応援してくれました。

 

 

 

 

 

仕事での躍進。人生が大きく動き出す

人生が変わり始めたのは3月の途中から、
職場のトップに呼び出されました。

そこで管理職になるということ
出世が約束されました。

僕はプライベートなことから
将来は約束されていました。
(周囲には隠していましたが)

 

ですがこのタイミングになることは全く考えておらず。

これを受け入れると事は、東京から離れて
東京でナンパをすることができなくなる
赤鬼さんと一緒に遊べなくなることを
受け入れなければいけませんでした。

 

 

僕の葛藤と赤鬼さんの答え

 

僕はすぐ赤鬼さんに相談をしました。

 

そこで赤鬼さんに言われた言葉は

 

「ナンパ講習は上辺だけを見れば女の子に声をかけてセックスができるようになること。
でも俺が目指しているのは、講習生を誰よりもモテる男に変え、俺自身もそうなって人生を楽しむこと。
それを実現させる為に仕事も成功させないといけない。
俺はそんな講習生を育てて友達になりたかった。
でも本当に大切なことは、1人の男として幸せになること。
幸せにしたいと思える女と出会えた今のミッチーならそれができる。
だから全てにおいてどこまでも上を目指すべきだと思う。」

(本当は長過ぎて覚えていないので部分的に思い出して繋ぎました)

 

話しながら僕は涙を流しました。

これまでの人生
誰かについていきたい
と思う事はありませんでした。

そんな僕が
初めてついていきたいと思った男は
やっぱり誰よりもカッコいい男でした

 

 

 

そして5月。僕は東京を去りました。
この先、ナンパをすることもありません。

あの赤鬼さんの講習生としてそれが許されるのか。

そんなことを言っていたら赤鬼さんに「クソくだらない」
と笑われたのであっさり去ります。

合流してくれた方々。
ありがとうございました。

 

 

 

赤鬼さんへの感謝

感謝しても仕切れないですが今後も赤鬼さんと関わっていきたいと思います。

僕のツイートは読みにくかったと思いますが、それもわざとでした。
赤鬼さんに身バレついていろいろな注意をされていたからです。

先生という呼び方もTwitterだけです笑

 

僕が東京に遊びに来た時は真っ先に赤鬼さんに会いにいきます。

このナンパ界隈。
少ししか関わりませんでしたが
本当に信頼できる人は少ないと思います。

 

あった時は良い顔をしておいて、
いない時は悪口しか言えないみっともない人もいました。

赤鬼さんは、Twitterでは怖いイメージもありますが
人として若い時から自立して色々な経験をしていて
他者を見下すようなことは絶対にしません。

それだけ大きい男です。

 

講習を受けるなら赤鬼さんに会ってみてください。
人生を変えたくて必死だった僕が自信を持っておススメします!

 

 

 

 

 

 

赤鬼からミッチーへ

 

ブログは自分が出会った女の子を忘れないために始めたもの。
800人も抱くと思い出せなくなることもあります。

抱いた子も思い出せない、そんな自分が悲しいと思って書き続けてきました。

 

講習も。最初は気があうナンパ友達ができたら良いなと思って始めました。
そんな気持ちで始めた講習で結果的にミッチーの人生を大きく変えました。

もちろん、彼自身の努力があったからです。

大切なのは、他人ではなく自分自身。

 

 

【僕の講習で人生が変わります】

そんなことをいうつもりはありません。
思ってもいません。

僕が伝えたいのは


【ナンパは楽しい】


ただそれだけです。
もし、ナンパをしてみたい。
楽しくナンパがしたい。

そう思った方は


【ナンパを始めてみてください】

もしわからないことがあったり、僕の講習を受けたいと思った時は
赤鬼に連絡をください。

 

 

僕は今も楽しくナンパをしています👹

誰よりも人生を謳歌したいです👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッチーお幸せに。

ABOUT ME
モテアドバイザー赤鬼
モテアドバイザー/元日本最強ナンパ師。中学不登校→定時制高校卒業→年収400万リーマン→ナンパ開始→4年9ヶ月で1300人斬り達成→モテる男を増やす為モテアドバイザーへ。現在はタワマン2つ、フェラーリ、株等で資産億越えの富裕層に。モットーは『仕事と遊びの両立』
赤鬼コンサルへのご案内

私は私に関わってくれる方には最大限力になり
少しでもプラスの影響を与えられればと考えています。

ですが、現状は一方通行かつ文章での発信のみになっており力になるには限界があります。

なので、直接お会いし、ブログを読んでくれたあなたの力になりたいです。

実際にお会いし改めて

赤鬼は本物なのか。
本当に稼いでいるのか。
モテているのか。

を見極めていただき

お会いしたからには何かしらプラスになるようなことを提供できるようにしております。

その上で長期的なコンサルティングに申し込んでくださるのであれば
一人一人の目標に合わせて内容を変えて話をさせていただいています。

あなたが私を信頼しコンサルを受けてくださるのであれば全力で目指す目標に近づけるようにあなたと向き合い、共に同じ目標を目指す仲間となります。

変わりたいと思うのであれば「今」が最適な行動の始め時です。

モテアドバイザー赤鬼